Ameba公認マーク

 

    

モニター記事です!

おいしいモニター記事です!

お野菜ごろごろです。

カロリー控えめです!

ではいきま~す!

 

今回ご紹介するのは

 

 

こちら!下矢印

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

初回4食セットを

モニターさせてもらいました!

 

image

 

まずは一番心惹かれたこれを

いただいてみましたよ!

 

image

 

こんな感じで、お野菜とスープが

冷凍になってて、そこに水や牛乳を足して

ここっとさんは水を足しました

豆乳とかあったらよかったなぁ。)

 

image

 

ちんするだけで

 

image

 

めっちゃ新鮮野菜

のスープが!

 

image

 

正直、野菜そのままの美味しさに

感動しました。

自分でスープ作っても

これだけ野菜本来の歯ごたえとか

 

image

 

形はしっかり残ってるのに

トロっとしたナスとか

できないと思う。

 

お味も美味しい!

 

image

 

置き換えダイエット

って言葉を使ってるけど

ここっとさんが今まで試した

置き換えダイエットって

全然食事の体をなしてない

ドリンク系で・・・

 

コレは置き換えというより

本当に1食

食べ応えがあって、腹持ちもよくて

お腹いっぱいになります!

 

(実は足りないと思って1回別のもの

用意しちゃって失敗しました。

本当にこれだけで十分でした)

 

image

 

いやマジ、感心しましたよ。

 

 

すごく思ったんですが

現代の女性の

生活スタイルに

ピッタリ。

 

 

在宅勤務もあったりして

でも忙しくてご飯を作ったりする

時間がなかったりするときに

すごく助かるし

 

 

夏だと冷たいものでささっと

済ませられるけど

今はやっぱり冬だから

暖かいモノ食べたいから

ピッタリだし。

 

これがあれば

うっかりラーメン食べちゃったり

しなくて済むよね。とか。

 

これもめっちゃ美味しかった下矢印

 

image

 

 

野菜も一杯食べられるし。

 

image

 

夜は夜で

以前は必ずご飯を食べていた

息子たちが大きくなって

1人でご飯の日が増えてきた。

 

 

自分で作って食べちゃうと

カロリーとかやっぱわからないし

何より面倒臭いし

 

そういう時に

GREEN SPOON

はめっちゃありがたい。

 

低カロリー・低糖質で1食あたり約140kcal

しかもお腹いっぱいになるなら

最高じゃん

皆さんご存じの通りここっとさん

薬の副作用で14キロ体重増えて

その後8キロ落としたんですが

 

残った6キロを落とすのが

なかなか大変。

 

 

年が明けたら

ちょっとお世話になってみようかと

思ってます。

マジで。

(また自腹。笑。でも他のも

食べてみたくなっちゃったのよ)

 

 

 

レシピ開発も

ものすごくしっかりしてるみたいで

美味しいのがやっぱり決め手です。

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします。

何より美味しく

カロリー管理ができるってのが

魅力だわ。