最近新しい読者さんも増えて

そろそろ改めましての

ブログ紹介

しないとな~。

と思いましてびっくりマーク

 

改めましてここっとさんです。

チョキニヤニヤラブラブ

 

 

ネタの神様

に憑りつかれた女です。

(まじコワイ)

 

鳥好きハーブ大好き食べるの大好き

おいちいものはゼロカロリー

イロエロなものが大好きで

イロエロブログを描いております。

 

人生の15年くらいを

海外で過ごしました。

フランスに12年以上

スイススウェーデンなどなど。

 

職業…魔女。

最近まで外資系でとあるブランドの

ブランドマネージャーを

しておりましたが

辞表をたたきつけてしまいました。

ジムの登録でプー子と書くの嫌さに

『インフルエンサー』と書いたら

めっちゃ食いつかれて

死ぬほど恥ずかしかったので

当分職業は魔女で。

(人間開き直りが重要)

 

 

魔女服も着ますが

他にもキャラがいます。笑

 

ギャートルズ地方のB型村に住む

ギャートルズここっとちゃん

 

最近は謎の美女ココパトラ様

大変人気でございます。

 

日仏ハーフの息子が2人いる

シンママです。

 

 

詳しくは15周年の記事とか

SくんYくんの子供のころの

写真を載せてる!)

 

ここっとブログ解説記事の去年版

 

めちゃめちゃ古いけど

トップブロガーになった

時の記事

 

 

見てもらえると

なんとなく流れがわかるかも?

 

 

このブログを始めたときは

幼稚園生だった二人ももう大学生

 

 

車でサクッと三浦半島まで

魚を買いに行って

夜は刺身の盛り合わせを

食べさせてくれる長男Sくん

 

モテ男で月何度もスカウトされて

カットモデルやるから

ヘアサロン代がかからない

けどヘタレでワンコな

次男のYくん

 

と、DV亭主

ウロコインコのバジル

 

 

今朝噛まれてまた離婚しました。

ムキー

 

 

 

熟女ブロガー仲間たち

 

 

 

などなど多くの

愉快な仲間

たちと織りなすブログでございます。

 

こんな本も出版しています!

 

イラストとマンガと

めっちゃ美しい写真で綴る

ハーブ料理本

 

 

めっちゃ簡単にできる

美味しいレシピ載せてますよ~。

ピンクハート

 

ただ本としても面白いと思います!

是非どうぞ!

 

 

皆様末永く

よろしくお願いしま~す。

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
 
アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

割としょっちゅう書いてる

自己紹介記事。

でも息子たちは大きくなるし

プーになるわで

毎回変化はあるよね。

笑い泣き