バジとの再会記事を

描こうと思ったんですが

その前に退院のまでの

『ちょっとありえないバタバタ』

を描いておかないと!

ということで

軽~く連載いきま~す!

 

退院以来こんな

めっちゃ明るい記事を

アップしまくってる

ここっとさんでありますが・・・

 

 

こちらとか下矢印

 

この記事とか下矢印

 

実際のところは

どうかといいますと・・・

 

こうです絶望下矢印

もう退院して数日たつのに

荷物を片付けることすらできず。

 

 

身体が動かない

筋肉が落ちて足がペラペラに

ゲッソリゲッソリゲッソリ

疲れがどっと押し寄せてる。

体調悪し。

 

そこにあるだけの

タダのデカいだけの

物体と化しています

(邪魔すぎる・・・ゲッソリ

 

というのも

 

退院までの最後の一週間

そして特に最後の3日間

 

めっちゃ大変だったんですよ。

 

薬の副作用が出まくったり下矢印

 

コロナ陽性者が出て

病棟封鎖になったり下矢印

 

 

というわけで・・・

 

ちょっとありえなかった

退院までの道のりを

先に記事にしたいと思います。

 

 

続く

 

 

 

 

ここっとブログ読者様

みんなで楽しく10キロ増量

共倒れ企画

 

読者様推薦の

なんじゃこりゃ大福ポーン

下矢印 下矢印 下矢印 

 

なんじゃこりゃポーン

って言いながら食べるのねハート

いかすデレデレ!

 

 

さらに

一心堂の摘みたていちご

ちゃんと売ってるわよ!

 

 
 
 

 

こちらの詰め合わせと一緒に

どうぞデレデレハート

 

 

 

さらに

こちらの京都のも

んまそ~~~~!

ポーン下矢印びっくりマークびっくりマークキラキラ

 

 

気になるのがこの

リンゴのどら焼き!滝汗りんご

 

 

あ、詰め合わせもありましてよ。

りんごりんごりんご

 

ニヤニヤ

さぁ、皆様お買い物マラソンも

あと少し。

堕ちておしまいなさぁぁぁい

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤワルい微笑み

 

 

 

 

 

ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン

 

 

ここっとさんのハーブ料理本下矢印

よろしくです

 

 

 

 

にっこり にっこり にっこり

 

魔女の寺子屋

やってます右矢印こちら

お仲間募集中ですよ。

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきますよ~下矢印

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ぽちお願いします。

 

疲れて動けないから

スマホずっといじってて

楽天のおいちいものを

散々検索できるのだった

笑い泣き

私信:リーフさん

ばばぁもち送っといたわ。

ニヤニヤ

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる!

ハーブも充実