ぶつぶつ真っ最中のここっとさん

魅惑のぶつぶつライフ

まさかの

皮膚科病棟入院中!

入院26日目!

 

またリアルタイム更新です

 

投薬の影響で

肝臓の数値が悪くなって

しまったここっとさん

 

そのせいもあって体調不良な

数日間を過ごして

しまったわけですが

 

すぐにポジティブに切り替えた

 

 

ただいまステロイド

40㎎から5㎎ずつ減らして25㎎

 

イロエロ数値も悪くなったことだし

数値回復するまで

しっかり看てもらって

 

もう少し免疫力高くなった段階で

シャバに出た方がいいじゃん?

 

その方がぶつぶつがまた出て

再収容・・・なんて確率も

減るだろうし

 

SくんYくんの周りでも

コロナ出てるから

リスクをとるのもばからしいし・・・

 

幸い会社も文句言わんし。

(病院からでっかい契約

決めたからなニヤニヤ

文句なんて言わせない。)

 

 

幸い食糧は足りている。

右上矢印『あふれかえっている。』の間違い

 

(みんなありがとう。

昨日はカラフルさんSくん

今日もエミが差し入れに

来てくれたえーん

 

 

しかし

 

いたのだ。

 

ホントに。

 

 

このチカクノ大学病院には

 

 

 

 

ネタの神様

びっくりマークびっくりマークびっくりマークゲローomg

 

(本当にいるんじゃないかと

マジ思うんですけど・・・チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オールフリーがばれたのか

 

 

レッドホットチキンの衣の

くずから足がついたか

(シーツに落ちてたからなチーン

 

 

 

それとも同室の受刑囚に

ちくられたのかびっくりマークはてなマーク

(美味しい匂いに嫉妬された?滝汗

 

 

閉じられた病室の扉下矢印

 

 

 

丸ブルー

 

 

丸ブルー

 

 

丸ブルー

 

はい。

病棟にコロナが出て

病棟封鎖

になりました

チーン

 

 

(右上矢印禁止の漢字間違えた…)

 

・・・まさかの

病室から24時間

(トイレ以外)

外出禁止。

 

夢の国(セブン)どころか

談話室に仕事をしに

行くことも

 

談話室にある

給湯器やレンジを

使いに行くこともできずに

(お湯くらいは看護師さんに

もってきてもらえますが)

 

レトルトカレーも

あっためられないじゃん

ゲッソリ

 

いや、仕事できんし。

 

ただでさえ長期入院で

足の筋肉がおちて

ふらふらなのに

歩けなくなっちゃうよマジで

 

 

ここっとさん

運命やいかに

ゲッソリ

 

 

 

運命やイカに・・・

・・・タコに・・・

 

イカといえば・・・

 

エミんちに送って持ってきてもらった

(病室に。笑)コレ!

ヤバい。激うま!

今まで食べた中で一番

美味しい!

 

 

 
ご飯と食べるのはもちろん

豆腐に乗せても

 

 

出汁(持ってきてもらった。笑)

でお茶漬けにしても

 

 

めっちゃんま~!

デレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お茶漬け超はまった!

ヤバいよこれは。

(ネギも欲しかった…)

 

 

シャバに出たらこれ買うの!

(もうバスケットに入ってる。デレデレ

 

 

いや~、ここのはおすすめ。

 

このお店のキムチも

きっと美味しいんだろな。

 

 

 

ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン

 

 

ここっとさんのハーブ料理本下矢印

よろしくです

 

 

 

 

にっこり にっこり にっこり

 

魔女の寺子屋

やってます右矢印こちら

お仲間募集中ですよ。

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

えええ!?すよ~下矢印

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ぽちお願いしま~す。

もう絶対退院する~!

と午前中は騒いでいましたが

エミの差し入れがあって

今日は体調よくて

病室でサクサク

仕事して(日曜に)

すっかりご機嫌治って

ま~なるよ~になれ。

って感じです。

わはは。

ニヤニヤ

とりあえず明日

フカヒレ先生と

話してみて決めます。

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる!

ハーブも充実