ぶつぶつ真っ最中のここっとさん

魅惑のぶつぶつライフ

まさかの

皮膚科病棟入院中!

 

こそこそ隠れてワルいコトをする気分ってなんだかドキドキラブラブ  しませんか?

 

ニヤニヤ

 

長い塀の中の入院生活

毎日毎日病院食で

黄土色こげ茶色

の食べ物を並べられて

青々とした食べ物が何より嬉い

ここっとさん

 

相棒のエミが・・・

 

 

といって枝豆をゆでてくれたびっくりマークニヤニヤ

 

 

これは嬉しいびっくりマークニヤニヤ

 

しかし・・・あれがいるじゃないか。

 

 
生ビール

 

 

生ビール

 

生ビール

 

生ビール

 

・・・というわけで・・・

 

 

うへへ。

かんぱ~いびっくりマークびっくりマーク

酔っ払い

注:病室から病人がお送りしております

 

image

 

いやこらたまらんニヤニヤ

 

 

さらに・・・

エミの差し入れのピリ辛めんまも

こりゃまたいける。

 

image

 

 

あ、ちなみに

その日の病院食コレでした下矢印

 

image

 

枝豆重なってるしポーン

 

 

比較(笑)

 

 

あ、魚は

『鮭のみそ焼き』

だそうです。

 

ちょっと食べられませんでした

滝汗滝汗滝汗

なんか・・・色とか

臭いとかテクスチャーとかが

・・・・台風

 

 

なにはともあれ・・・

 

 

こっそり

ワルいこと

をする気分が

たまらなかった

ここっとさんでした。

 

いや、アルコール0ですけどね

笑い泣き

気分だけ。

 

 

そして最後は

 

 

笑い泣き

 

 

美味しゅうございました。

 

 

 

緑たっぷりエミサラダも

 

image

 

沢山いただきました。

ドレッシングは

カラフルさん差し入れ!

 

みんなせんきゅ~びっくりマーク

 

 

おかげさまで

順調に牛化が進んでおります。

 

 

 

牛 牛 牛

 

 

ところでびっくりマーク

先日の牛パジャマ生地

 

コメントでのりぽき牛

人気でございましたが・・・

 

そんな皆様に

特別に悩殺牛ショットを

もう1枚びっくりマークびっくりマーク

出血大サービス

 

 

 

 

伸縮性のある生地で

気持ちいいよ~。

みんなで牛になろうびっくりマーク

 

 

コメントで教えてくれてありがとう!

ヒョウ柄もあるのね!

お菊がすきそう!

 

 

私は絶対牛押しだけどな。

 

あ、ちなみに私の写メは

先週の写真で・・・

今はさらに牛化が

進んでおります・・・。

チーン

 

もはや関取歩きです

ゲッソリ

 

 

 

ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン

 

 

ここっとさんのハーブ料理本下矢印

よろしくです

 

 

 

 

にっこり にっこり にっこり

 

魔女の寺子屋

やってます右矢印こちら

お仲間募集中ですよ。

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきますよ~下矢印

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ぽちお願いします

あ~オールフリーを

こんなにんまいと思ったのは

はじめてだったかも!

生ビール

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる!

ハーブも充実