皆さん、

マジパン

って食べたことありますか?

 

 

あれ。

マジ、マズイよね。

マジまずいパン

(おやぢギャグ・・・滝汗

 

 

ここっとさんもそう思ってたんですよ。

 

今を去ることちょっと昔、

まだぴちぴち

ツヤツヤだったころ

 

お互いフランス留学中に

知り合って大の仲良しになった

ドイツ人(北ドイツ出身)の

KARENに勧められるまでは。

 

 

尻込みするここっとさん

 

 

自信満々のKAREN

 

本当に美味しいの?

 

 

 

続きはこちら

下矢印  下矢印  下矢印

本場のマジパンはまさかの激ウマ!

 

 

 

 

これこれ!日本でも買える!

 

 

 

日本限定とかもあるぞ!ポーン

 

 

 

前回はフランスの春の味覚について

書きました!

右矢印フランスの春の味覚!

 

 

  

こちらもどうぞ!下差し

 

フランスのびっくり朝食

フランス人の大好きなソリレス

スーパーエディブルフラワー:アーチチョーク

シュー・ア・ラ・クレームとシュケット

ミルフィーユって言っちゃだめ!

 

 

 

ゲロー  ゲロー  ゲロー

 

 

このブログ初めての方は

こちらをどうぞ。自己紹介下矢印

 

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 

  

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いします

 

マジパン久しぶりに

食べたくなったなぁ。

ぽちしちゃおうかな・・・

いやいやこれ以上太ったら・・・

ゲロー 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる。

ハーブも充実