くすくすくすくす

うふふふふ

上差し超怪しげに)

 

ここっとさん

とうとう憧れの連載

させていただくことになりました!

 

まわりのブロガー仲間

皆さん何本も抱えておられる。

 

合格連載合格

酔っ払いなんて美しい響き・・・

 

しかしながら

ここっとさんには一度もお声がかからず

すっかりやさぐれて早豚年。

 

しかし、とうとうここっとさんにも

春が来た!

(もう冬だけど)

 

スミマセン。前置き長くて。笑

 

大好きなおつうじ屋さん 

に声をかけていただきました!

連載させていただきます!いやっほい!

 

タイトルは

「ここっとさんの

ヨーロッパ食事情」

 

マジ、気合い入れて

描いてます!笑

 

 

まずは自己紹介。

さりげなく若さをアピールし。

 

 

第一回は

美食の国赤ワインフランス

ぶったまげな朝ごはん!

 

 

続きはこちらから

 

 

 

 

 

ニヒヒ ニヒヒ ニヒヒ 

おつうじ屋さんのするり麦

ずいぶん前にモニターやらせて

いただきましたが

するりブロガーになったぞ!イエイ!【PR】

それぞれの「便」事情

実は個人的に続けちゃってます。

だって美味しいし、

するっと出るしさ。笑

ニヒヒ ニヒヒ ニヒヒ

 

 

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 
 

 

 

フォローするとこんな

人気レシピが(ごくたまに)見れるように…

子供に食べさせたらおどろきの結果!ポーン

フランス人直伝の魅惑のレシピ

 
 
 
image

 

 

       

 

 

  

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いします。

むふふふ

連載~。なんと美しい響き~。

ららららら~。

 

ちゅー

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる。