その日の夜ご飯は

納豆

だった。

 

高1次男のYくん

ご飯に納豆をぶっかけて

ぐちゃぐちゃに混ぜたうえで

次のようにのたまった。

 

 

ふざけるなむかっ

 

兄は当然わがまま次男を

たしなめる。

 

しかし、ミニトマトをこねくり回しながら

ぐちぐち文句を言い続けるYくん

 

 

 

Yくんはさらに

ミニトマトをこねくり回し・・・

 

 

ドンッ自爆爆弾

滝汗 …器用すぎる…

 

 

 

兄は息ができない程

笑っていた・・・

 

 

 

 

 

3年前も全くおんなじことやってる・・・・

成長してなさ過ぎてコワイ下矢印滝汗

 

Yくんが納豆食べるの苦手な

理由はこちら下矢印

クリック納豆と少年① 食前編

クリック納豆と少年② 食事中編

クリック納豆と少年③食後編

 

 

 

 

チューリップ チューリップ チューリップ 

 

 

このブログ初めての方は

こちらをどうぞ。自己紹介下矢印

 

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

  

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いします

ちなみにトマトがついた

Tシャツは、

洗ってもシミが取れませんでした。

笑い泣き

 

Tシャツについたトマト。

目に入った方が多かったけどな。

image