さて、前回の記事の続きです。

人呼んで

なとぅー納豆サーガ三部作なとぅー

・・・ってことは、もう一回続くのかこれは・・・笑

 

前回の記事はこちらですクリック

なとぅー納豆と少年① 食前編

 

朝食に納豆ご飯を食べ始めた

ここっとさん次男Yくん

質問してきた。

 

 

ちなみにここっとさん

納豆ネギエシャレットを刻んで入れたり

生のおくらを刻んで入れて

練がらしとお醤油ポン酢で食べるのが好きです。

大根おろしポン酢も美味しいですね~。

でもごはんにドバっとかけたりはしないですね。

ご飯の横において、口の中で

ご飯と一緒にするって感じです。

 

 

Yくんの質問は、納豆をどうおいしく食べるか

というよりも

どうやれば口がかゆくならないか

ということのようですが・・・笑

 

 

なとぅー なとぅー なとぅー なとぅー なとぅー なとぅー なとぅー

 

 

気を付けて気を付けて

食べ始めたYくん・・・

 

 

 

何故だ・・・。

どうやればそんな特殊な

納豆の食べ方ができるんだ・・・

 

私はそっちの方が聞きたい・・・。

 

 

そして食後編に続くのであった

 

 

なとぅーなとぅーなとぅー

 

Yくんのことをもっと知りたい方は・・・

あほか。と口走る瞬間シリーズをどうぞ↓

あほか。と口走る瞬間①

あほか。と口走る瞬間②

あほか。と口走る瞬間③

あほか。と口走る瞬間④

あほか。と口走る瞬間⑤

あほか。と口走る瞬間⑥

 

番外編↓

危険!ごまだれに注意!

 

 



「ちるの記事はー!?がぶっ!」

「3部作が終わったらね」

 

{A00CEF80-C6E3-4680-A08D-2DC10112B367}

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

クリックお願いしま~す。

そしてクライマックスに

続くのであった・・・。

 

ここっとさんのブログスタンプ!

よろしくね!

クリックマメルリハ王国①はこちら

クリックマメルリハ王国②はこちら

 

AD

コメント(10)