さて、ご好評いただいた(うそつけ汗

納豆サーガ三部作

なとぅー納豆と少年なとぅー

堂々の完結です。

 

前回までの記事はこちら↓

納豆と少年① 食前編

納豆と少年② 食事中編

 

苦労を重ねて

納豆を完食した

ここっとさん次男Yくん(13歳、中1)

 

「おいしかった」とゴキゲンです。

 

 

しかもまさかの

「上手く食べれた」

発言!?ポーン

 

 

鼻につけたり、落としたの踏んだりしたのに

上手く食べれた!?

 

しかし、Yくん的には

上手く食べれた部類に入る

らしかった・・・。

 

何故なら・・・

 

 

どうやれば納豆を食べてハラがかゆくなるんだ!?チーン

 

マジで頭が痛くなった母であった。

 

スゴイ因果関係

息子が納豆を食べる矢印頭が痛くなる

「風が吹けば桶屋が儲かる」並みだ・・・笑

 

なとぅーなとぅーなとぅーなとぅーなとぅーなとぅー

 

納豆サーガ三部作

なとぅー納豆と少年なとぅー

ここっとブログ始まって以来

一番あほらしい三部作?笑

 

なとぅーなとぅーなとぅーなとぅーなとぅーなとぅー



ちょこっとちるピヨ


{2936F98A-3860-4D84-A971-E6D1D9621F07}

ん? どこの羽繕いだ?

{A87E7BF3-CBAC-4438-B47F-3A482282C263}





 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

クリックお願いしま~す。

一回で描こうと思ったんですが

ついつい食前、食中、食後で

分けてしまった。笑

 

ここっとさんのブログスタンプ!

よろしくね!

クリックマメルリハ王国①はこちら

クリックマメルリハ王国②はこちら

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(3)