ここっとブログ13年!

 
アメーバさんありがとう!
というのも、アメーバアプリ
以前の記事が出てくる機能のおかげで
 
記念日をすっかり忘れて通り過ぎる
いつものB型パターンゲロー
 
を回避できたんだからね!笑
アメーバアプリすごい!
 
 
というわけで、本日
 
ここっとブログ
なんと13周年です。
 
(前のブログが
2007年2月25日に開始しました。
前のブログもアメブロです。
当時容量の問題で
こちらのブログに引っ越しましたが
前のも「裏ここっとライフ」と名前を変えて
とってあります)
 
 
 
 
皆様に愛され続けて13年
・・・って去年も同じキャッチだった・・・
笑い泣き
他にないのか?
ない。一年経つのが早すぎてない。
滝汗
 
 
 
 
いや・・・マジ・・・
 
ふるっ
滝汗
 
 
ここっとブログの変遷は
去年の12周年記事に書いてあります。
ご興味のある方はどうぞ!下矢印

 

去年からの変化・・・っていうと

新たな人気キャラ花子さん

登場くらい?笑い泣き

右矢印浮気は駄目よ。

右矢印日本で一番恐ろしいJCだった友人

右矢印当時のJCがプールを嫌った理由

右矢印日本で一番たちの悪いJCだった友人

 

 

 

 

隠れファン急上昇中。

 

 

あと、この場を借りまして皆さんにお礼。

ここっとブログってとっても

いいね

を沢山いただいていると思います。

見に来てくれた人に

面白いって思ってもらえてるのかな?

すごく嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

それと、最近本当に忙しくて

なかなかコメ返できないんですが

コメントはいつもありがたく

読んでいます。

 

これからもここっとブログ

よろしくお願いします!

 

 

酔っ払い 酔っ払い 酔っ払い

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 

 

  

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いします。

13年・・・ながっ!

ゲロー

自分でもどんだけ~!?

って思います。

よく続けてるよな~。

ははは

一体いつまで

続けるんだよ滝汗

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる。