さて、ここっとさんの友人の一人に

花子さん

という女性がいるのは

皆さん既にご承知のとおりですが・・・

 

花子さんと話していたら、

学校のプールの話になった。

 

 

え!?ポーン

 

 

そんなことができたの!?

と驚くここっとさん

 

 

すると花子さん

驚くべき話を語ってくれたのだった。

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

花子さん初々しいJC時代・・・

 

 

毎回そう言ってプールを休む花子さん

さすがに体育の先生も

キレたらしいが・・・

 

 

花子さんは・・・

 

 

一瞬で

先生を黙らせた

ゲッソリ

 

 

ここっとさんは改めて

花子さんってすごい!ポーン

と感心したのだった。

 

 

 

 

 

リボン 余談 リボン

 

この話を花子さんから聞いたのってちょっと前で

ここっとさん花子さん

高校生時代の話だと

勘違いしていたのですが・・・

 

 

絵を描くために当時の髪型を確かめたら

なんとJKどころかJCの時の話だった!

恐るべし花子さん!

 

 

ここっとさんには

花子さんといい、KARENといい、

デージーちゃんといい

スゴイお友達がいっぱいいます!

 

 

自分は中高時代はひたすら

真面目だったから

こういうタイプに引き寄せられるのかも。

 

 

花子さんと「けんじ」の話はこちら

下矢印 下矢印 下矢印 

けんじの話の続きはこちら下矢印

お口はチャックよ♪ほほほ。

お口はチャックよ♪失敗しちゃった編

 

 

そもそも花子とはどんな女性なのか?

魔性の女「花子」

 

 

宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん

 

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 
 
 

 

 

 

  

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いします。

 

来週は(も)忙しいので

記事の描き貯めしないと

いけないんだけど

ちっとも進まない。やべ~。

滝汗

 

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる。

ハーブも沢山あります!