ここっとさんの友人

花子さん

最近一部読者から大人気。

ファンクラブも結成されそうな

勢いです。ニヤニヤ

 

 

読者さんの熱い声をご紹介しましょう。

 

下差し 下差し 下差し

「なんだか知ってる人に似ているようで

親近感を感じます。ラブラブ

古井戸在住お菊さん

 

下差し 下差し 下差し

「こえ~。ホントにこれ言ったの?

やっべ~。あせる

Yくん

 

下差し 下差し 下差し

「へぇぇぇ滝汗そ・・・そんな人が

いるのね・・・。」

チベット在住某マレりんさん

 

 

 

 

そんな花子さん

割とモラルある派

 

 

カレシには

浮気は絶対ダメよ

と言っているそうです。

 

 

けんじさんヒミツ

こちら下矢印

魔性の女と二人の「けんじ」

 

 

そう、花子さん

けんじさんしか付き合って

いません。

 

 

 

花子さん

正直者で

本当にステキです。

酔っ払いラブラブ

 

 

 

だって

オオハナインコ♀

ですもの。

酔っ払い 酔っ払い 酔っ払い

 

 

 

 

オオハナインコ♀

うらやましい驚くべき生態

についてはこちら、必読!

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん

 

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 

  

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いします。

ここっとさんもオオハナ♀ライフを

楽しみたいなぁ。

しかし男っ気ナシ!笑

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる。