当時のJCがプールを嫌った理由 | 魅惑のここっとライフ

    今朝の記事で、

    ここっとさんのお友達の

    花子さん

    が、かつてJC時代に

    学校のプールに一度も入らなかったという

    エピソードをアップしたところ

     

     

    沢山の反響をいただきました。

     

    何故花子さんはプールが

    いやだったのか?

     

    という疑問を持った方も

    おいでだったようなので

     

    ご説明しますと・・・

     

    当時のJCの流行りは

    長~いスカートで・・・

     

     

     

    ・・・と言うことだったそうです。

     

    (ちなみにここっとさん

    大人しい子だったので

    こんなスカート履いてませんでした。)

     

     

    ところで、この記事を読んだ

    ここっとさんの息子たちは・・・

    (男子高校生と男子中学生。現役)

     

     

    ドン引き

    していました。

     

    次回花子さんが家に来たら

    隠れるかもしれません。

     


     

    宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん

     

     

     

    このボタンをクリックすると

    イロエロな記事の

    通知がきます。下矢印

     

     

     

      

    にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

    アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

    両方ぽちお願いします。

    ヤバイ一日2記事目を

    アップしてる場合じゃない。

    1週間分描かなきゃ

    滝汗

     

     

     

     

    ここっとさんROOMです矢印

     

    おいちいものがわんさか入ってる。

    ハーブも沢山あります!