皆さんこんばんは。

 

腹痛と発熱から何とか回復期に入った

ここっとさんです。

ご心配いただきありがとうございました。

 

mさん~、最近はちゃんと睡眠取るように

心がけていますよ~。心配してくれて

ありがとうございます!

mさんって超ブラックなブログ描いてるのに

いい人なのよね~。好きよ~ドキドキ

 

うる末さん~!私を元気づけるために

うんこミュージアム一緒に行く

決意してくれてありがと~。好きよ~ドキドキ

 

LINEで連絡くれた方、

コメントで心配してくれた方、

本当にありがとうございました!

 

まだお腹も痛いし、

熱も37度ちょっとあるんですが

何とか足に力が入るようになりました。

明日はすっごく大切な仕事があるので

1日ずれてたら大変なことになっていました。

不幸中の幸いです。

 

そんな皆様にお礼の代わりに

4月最初の呪いを・・・

 

 

最近セコい呪いの飛び火が

報告されています。

セコイ呪い・・・

次はだれのもとに・・・?

 

被害者の神田イズミ様よりコメント

「知らず知らずのうちに私も呪われました_| ̄|○
洗濯物の袖がひっくり返って

乾いてないことが続いています!
おそるべし、ヴィランズうるすえ様ですねW(`0`)W」

 

また、怪獣セキセイの飼い主

として知られるブリィさん

自動車のドアに指を挟み

コーヒーを半分こぼし、サプリをぶちまけ、

自販機に100円入れたつもりが

50円だったという

(いや・・・セコすぎるだろ・・・)

呪いにかかる毎日だそうです。

 

また、伊藤海歩さんは、

割りばしが変な割れ方をする呪いに

かかりっぱなしだそうです。

 

 

 

 

今までの

世にもセコい呪いの数々を

まとめて読みたい方はこちらから

 

クリック世にもセコすぎるLINEバトル①

クリック世にもセコすぎるLINEバトル②

クリック夜寝る前の呪い

クリック世にもセコすぎるLINEバトル③

クリック今晩の呪い

クリック夕暮れ時の呪い

クリック昼下がりの呪い

クリック真夜中の呪いとエクセル画伯

クリックお出かけ中のセコすぎる呪い

クリック写真撮影のセコすぎる呪い

クリッククサくセコイ呪い

クリック絨毯の呪い

クリック果てしなくウザい呪い

 

・・・めっちゃ一杯ありますが

どれも一瞬で読めますので

お時間のある時どうぞ。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぴっとお願いします。

具合悪いとかいいつつ、

今日3回も更新していますが・・・

前の2つはベッドで

うんうん言いながら

寝ながらちょっとずつ

書いたものですが

(そこまでして書くか?おい。)

この記事はちゃんと座って

PCで描いたので全然

違うんですよ~。

 

 

 

 

ここっとさんのROOMです矢印 

 

 

 
 
 

 

ここっとさんLINEスタンプ

クリックこちらからハート

7種類あるよ~。