皆さん、こんばんは。

 

確かにある。

こういう経験ある。

 

 

しかし、呪いとして思い付くかどうかっていうと

思いつかないよね。

 

やっぱりうる末さん最強!

 

まいまいさん、もっと頑張れ!

 

 

本日の呪い

 

かけているのは

誰もが認める広末涼子似!

便うんこを語らせたら

この人に勝る人はいない。

名古屋のセレブ鳥ブロガー

うる末涼子さん

 

かけられているのは

数々の悪事の黒幕であり、

高知名物カツオ人間の

中身の人ではないかと噂される

セキセイインコ界の総番

まいまいさん

 

 

でした~。

 

 

今までの

世にもセコい呪いの数々を

まとめて読みたい方はこちらから

 

クリック世にもセコすぎるLINEバトル①

クリック世にもセコすぎるLINEバトル②

クリック夜寝る前の呪い

クリック世にもセコすぎるLINEバトル③

クリック今晩の呪い

クリック夕暮れ時の呪い

クリック昼下がりの呪い

クリック真夜中の呪いとエクセル画伯

クリックお出かけ中のセコすぎる呪い

クリック写真撮影のセコすぎる呪い

 

 

 

 
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぴっとお願いします。

仕事忙しくて

疲れてるのに

呪いシリーズのおかげで

一日2回アップが可能になって

しまっているという・・・

だって絵を描く時間と合わせて

10分でアップできるんだもん・・・

 

 

 

ここっとさんのROOMです矢印

 

 

 

  

 

 

ここっとさんLINEスタンプ

クリックこちらからハート

7種類あるよ~。