昨日、ついにスマホに機種変更しました。
スマホデビューです!
機種は
Xperia GX SO-04D
Android携帯です。
使ってみて、慣れるのに時間が掛かりそうだなぁというのが率直な感想です。
これからスマホとの格闘の日々が続きそうです。(´д`lll)
フリック入力ってどれぐらいで慣れるものなんですかね?
ついつい両手打ちしてしまう自分がいますw
後は、いろんなアプリを試したいんですが、英語学習でも役立てたいなと思ってます。
何かオススメのアプリあれば教えてくださいね!
ランキング応援お願いします(*^ー^)ノ
