日本ナポリタン学会認定のナポリタンを食べてきました! | ウォーカーの福来るブログ

ウォーカーの福来るブログ

充実した最後の20代を過ごすためブログを始めました。2011年に転職活動に成功し、2012年4月から横浜に転勤になりました。ジョギング、カメラ、英語学習、お酒、サッカー、競馬などなど日々の出来事をマイペースで綴っていきます。

横浜市都筑区にある都筑亭というパスタ専門店に行ってきました。


なんとここは日本ナポリタン学会から認定された

ナポリタンが食べられるんです。


そんな学会があること自体知りませんでしたが

それを取得ているのもまたすごいw


気になるナポリタンはこちら↓です。


ウォーカーの福来るブログ-都筑亭のナポリタン


盛り付けは非常にシンプル。


そのお味ですが、麺はアルデンテぐらいの硬さで、

ノスタルジックな味を思わせるこれぞTHEナポリタン

といったものでした。


さすが日本ナポリタン学会認定のナポリタン!


ごちそうさまでした♪




応援お願いします♪


ペタしてね