スマホデビュー! | ウォーカーの福来るブログ

ウォーカーの福来るブログ

充実した最後の20代を過ごすためブログを始めました。2011年に転職活動に成功し、2012年4月から横浜に転勤になりました。ジョギング、カメラ、英語学習、お酒、サッカー、競馬などなど日々の出来事をマイペースで綴っていきます。

昨日、ついにスマホに機種変更しました。


スマホデビューです!


機種は

Xperia GX SO-04D


Android携帯です。


使ってみて、慣れるのに時間が掛かりそうだなぁというのが率直な感想です。


これからスマホとの格闘の日々が続きそうです。(´д`lll)


フリック入力ってどれぐらいで慣れるものなんですかね?


ついつい両手打ちしてしまう自分がいますw


後は、いろんなアプリを試したいんですが、英語学習でも役立てたいなと思ってます。


何かオススメのアプリあれば教えてくださいね!



ペタしてね  ブログランキング・にほんブログ村へ  

ランキング応援お願いします(*^ー^)ノ