今年も東京マラソンに応募しました!
去年は余裕の落選だっただけに今年こそは当選したいですが
きっとそう甘くはないですよねー。
結果は10月中旬らしいので、それまでは何も考えずに待つことにします。
前も書きましたが、今は膝の状態が悪いのでジョギングを休止中。
状態もあまりよくなっていないような気がするので、病院に行こうかどうか迷ってます。
そんな状態で応募するのもどうかと思ったんですが、復帰するきっかけに
出来たらなぁなんて思って応募したわけです。
当落結果は10月中旬に当ブログにて!
ランキング応援お願いします(*^ー^)ノ