面接行って来ました | ウォーカーの福来るブログ

ウォーカーの福来るブログ

充実した最後の20代を過ごすためブログを始めました。2011年に転職活動に成功し、2012年4月から横浜に転勤になりました。ジョギング、カメラ、英語学習、お酒、サッカー、競馬などなど日々の出来事をマイペースで綴っていきます。

会社が終わった後に面接に行って来ました。


手応えはあったような、なかったような…。


結果は1週間後です。


かなり小さな会社のせいもあってかいまいちモチベーションがあがらないです。


条件次第とは思ってるものの、はたして好条件を出してくれるんだろうか。


可能性としては低い気はしてます。


なんて深く考えてますが、向こうからお祈りされる可能性も高いわけですが…。


中途半端で終わらせたくないという気持ちはあるので、転職活動は引き続き続けようと思います。