面接行って来ました会社が終わった後に面接に行って来ました。 手応えはあったような、なかったような…。 結果は1週間後です。 かなり小さな会社のせいもあってかいまいちモチベーションがあがらないです。 条件次第とは思ってるものの、はたして好条件を出してくれるんだろうか。 可能性としては低い気はしてます。 なんて深く考えてますが、向こうからお祈りされる可能性も高いわけですが…。 中途半端で終わらせたくないという気持ちはあるので、転職活動は引き続き続けようと思います。