本命の書類選考を通過しました昨日書こうと思ってたんですが、アメーバが重過ぎて書けませんでした…。 昨日、エージェント経由で応募していた本命企業の書類選考を通過しました。 ホント、うれしかったです! けどまだまだ先は長いですからね。 内定目指して全力で頑張るぞ! ちなみに2週間後に面接です。 企業研究もしないと。 頑張れ!オレ。