明日は面接です今日から3月ですね。 もう2011年も2ヶ月が過ぎるとか早すぎです。 実は明日、久々の面接があります。 小さな会社なのですが、将来性がありそうなので、条件次第でと考えています。 他にもいろいろ書きたいことがありますが、準備があるんで今日はこの辺りで。 頑張るぞー!