どうも〜流れ星

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

Youtuber 兼 会社員のオオクボアミですイエローハート

キラキラ☆アミchannel

YouTube動画公開中です!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

私、1月から意識的に

 

目の前の

 

「ある」を見るようにしてますピンクハート

 

 

絶賛、特訓中炎!!!!



黄色がビンゴ💛

 

今まで様々なノート講座を受けても

 

結局続かなかった私が、

 

ほぼ毎日「ある」を見るワークは

 

続けられてるという奇跡笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

「ある」を見るって、例えば

 

・毎日帰る家がある

・吸える空気がある

・歩けている

・手を動かして文字が打てる

 

ということ。

 

 

当たり前、と思ってスルーしがちだけど

 

こういう目の前に「ある」豊かさが

 

認識できてないと

 

自分の欲しい形の豊かさも

 

受け取れない・・ゲッソリ!!

 

 

「ない」ばかりにフォーカスすると

 

「ない」世界が拡大する〜〜〜!(それはイヤン)

 

 

前々から「あるを見るワーク」は知ってて

 

何度かトライしたことはあったけど

 

形式的で真面目にやったことがなかった真顔

 

「やりましたが・・・で??」

 

という状態w

 

 

意味あるの??って超思ってたんだが

 

やってみるとね、、、

 

 

3日目くらいから

 

本当に「ある」ってすごいな〜〜ハート

 

有難いな〜〜〜ハート

 

 

って心の底から思えるし、

 

豊かさが既にあることが認識できるラブ

 

 

 

そして以前より豊かだなって

 

思うことが増えた〜〜ラブキラキラキラキラキラキラ

(これまじよ)

 

 

最近、私が周りに影響を与えてるな〜

 

って思うことが増えて、

 

それを青木香緒里さんに報告したら

 

「すごーーーーい!!

 

もう豊かさやお金が

 

沢山入ってきてるじゃーーーんラブ

 

と言われて、

 

ああ!!!これも豊かさ!!!

 

「ある」なのね!!!!

 

と気がついた笑い泣きラブラブ

 

豊かさ=お金

 

って限定しがちだけど

 

自分が与えて循環させていることも

 

豊かさなんだ〜〜ラブラブラブラブ

 

報告してなかったら

 

スルーしてたな(まだ鍛錬が必要・・・笑)

 

香緒里さんには

 

「なんで見えないねんwwww」

 

って突っ込まれながら

 

3回くらい解説してもらって

 

やっと認識笑い泣き笑い泣きwww


〜〜〜〜香緒里さんのブログより〜〜〜〜〜

 

1歳YouTuber &会社員もぎたてフリーダム

オオクボアミちゃんが目の前に豊かさはすでにあって

大きく大きく循環していることに気がついたそうだー!!!

 

 

 

やっと気づいてくれたぽよ。

 

 

 

コツコツ発信を続け

身近な人たちに影響や勇気を与え続け・・・

愛も豊かさも巡らせている!!!

 

 

 

なんと、身近な人たちのインフルエンサーに♡

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

豊かさを巡らせたな〜〜ハート

 

と実感したエピソードは

 

 

片岡彩さんのオリジナルコーヒーCMを

 

「これ私が作ったんですよ〜!」と

 

仕事でのお客さんに見せて(コレ♡↓)

 

 

そこから話が盛り上がり

 

彩さんの話や、

 

コーヒーのこだわりの話をして

 

「へえ〜〜!楽しそうなことやってるね!」

 

と言われ、

 

実際にコーヒーを買っていただいたことピンクハート

 

 

 

これって本当に幸せで

 

豊かな世界だな〜〜〜ラブラブラブラブ

 

猛烈に感動したんです!!!

 

 

 

 

コーヒーが届いてからも

 

感想とかシェアしあえるし!!!

 

 

 

私が大切に作った

CMを通して

 



私の大切なお客様

 


彩さんが大切に

作ったコーヒー


 

結びつけ〜るラブラブラブラブラブ


 


今日届いた彩のるんるんハッピーセット💕

 

 

嬉しい輪が広がって

どんどん繋がりが増えていく〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 


循環〜〜〜〜ぐるぐる〜〜〜ラブラブ

 

 


そうそう、私って会社でも

 

人と人とを

 

結びつけるのが好きだし得意なんです。

 

あ〜〜〜ピンクハート

 

この感じ、私が好きなやつピンクハート

 

と思いながら噛み締めています。

 

 

もうこれって

 

豊かさの循環

 

ですよね〜〜〜〜!!!!

 

 

 

〜〜〜〜香緒里さんのブログより〜〜〜〜〜

 

アミちゃんだけでなく

どんな人にも豊かさは巡ってきているはずなの。

 

 

 

ちゃんと「ある」を見られれば、しっかりと「ある」世界を感じられますよ!

 

 

 

あるから、あるから、大丈夫!!!

 

 

 

今日は、ぜひ「ある」を見る練習をしてくださいませー

 

 

 

元気な体がある

迷うほどのお洋服がある

ゆっくり休めるベッドがある

寒さをしのぐコートがある

お腹が減ったら食べるものがある

 

 

 

ある、ある、ある・・・

 

 

 

こんな風に「ある」を見てみてください♡

 

 

 

そうすると、見えないものも見えるようになるよ〜

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

私も「ある」を意識し始めたから

 

彩さんのコーヒーCMをキッカケに

 

こんなに豊かな世界が

 

見れるようになったと思うラブラブ

 

1ヶ月くらいでこの実感はすごいピンクハートピンクハート

 

 

皆さんも、

 

3分でもいいから

 

「ある」をみるワーク、

 

ぜひやってみてくださいニコニコ流れ星

 

 

 

そうだ、ちょっと別件だけど

 

昨日は藤田綾香さん

 

新しい動画制作の話が進んで

 

これまた楽しみな展開〜〜ニコニコハートハート

 

 

 

 

 

ではバイバイ

 

カメラカメラ最新YouTube動画カメラカメラ

 

 

 

何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

友だち追加