おはようございます!
カオリです。
 
 
 
先日、お洋服をオーダーしてきました〜
 
 
 
とっても素敵なブラックドレス!
こちらは、私の身長ではどーにも手に負えず・・・断念www
 
 
 
 
 
 
白いシャツワンピースのようなコートをオーダーしたよん♡
2ヶ月後に届くようなので、楽しみだなー
わくわく♪
 
 
 
 
 
さて♡
 
 
 
最近、すごーく思うんですけど
豊かさはすでに目の前にあって・・・それを見るだけだと思うんだよね。
 
 
 
あ、あった♡
って思うだけってことです。
 
 
 
しかし
 
 
 
多くの人が、そのことに気づいていない。
 
 
 
あるんだぞ、すぐ目の前に!
 
 
 
誰の前にも。
そう、あなたの前にも!!!
 
 
 
まぁ、この世は見えないものがほとんどなんだけど
 
 
 
でも、今のこの世界は見えるものしかないわけよ。
逆に、目ないものはないわけ。
 
 
 
なに言ってるの?
 
 
 
だからね、ちゃんと見て欲しいの
 
 
 
ただ、そこに豊かな世界があると思うだけなんだ。
しっかり現実を見るだけなのよん赤薔薇
 
 

 

私はそんなことを伝え続けているんだけど

 

 

 

そうしたら♡

 

 

 

31歳YouTuber &会社員もぎたてフリーダム

オオクボアミちゃん目の前に豊かさはすでにあって

大きく大きく循環していることに気がついたそうだー!!!

 

 

 

やっと気づいてくれたぽよ。

 

 

 
コツコツ発信を続け
身近な人たちに影響や勇気を与え続け・・・
愛も豊かさも巡らせている!!!
 
 
 
なんと、身近な人たちのインフルエンサーに♡
 
 
身近な人たちのインフルエンサーになれなかったら、本当のインフルエンサーには遠いわな。
 
 
 
 
 
豊かさって目に見える「お金」だけではなくて
ほーんとに、そこら中にあるんだよね。
 
 
 
多くの人がお金稼ぐことに固執してしまいがちですが
もっともっと大きな視点で見て欲しい。
 
 
 
もし、今、自分がたくさん与えているにに豊かさが巡ってこないと思ったら
 
 
 
徳を積んでいるんだ
 
 
 
って、そんなふうに思えばいい。
 
 
 
 
 
積んだ徳は、必ず巡ってくるから♡
 
 
 
世界をどうやってみるか
どんな視点で見るか
 
 
 
これが違うだけで、全然違う世界が見れるんですよ!
 
 
 
 
 

 

アミちゃんだけでなく

どんな人にも豊かさは巡ってきているはずなの。

 

 

 

ちゃんと「ある」を見られれば、しっかりと「ある」世界を感じられますよ!

 

 

 

あるから、あるから、大丈夫!!!

 

 

 

今日は、ぜひ「ある」を見る練習をしてくださいませー

 

 

 

元気な体がある

迷うほどのお洋服がある

ゆっくり休めるベッドがある

寒さをしのぐコートがある

お腹が減ったら食べるものがある

 

 

 

ある、ある、ある・・・

 

 

 

こんな風に「ある」を見てみてください♡

 

 

 

そうすると、見えないものも見えるようになるよ〜

 

 

 

それでは、今日もステキな1日を!!!

 

 

 

ラブレターメルマガのご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

LINE @もやってるよ♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡