こんにちは。

Life style by ayanasu片岡彩です。

今日は引き続き、ayanasuオリジナルブレンドコーヒー新発売の特別セット「彩のるんるんハッピーセット」の発送準備です。

さっき、ワッフルとごまクッキーを受けとってきたところ。

そして〜今〜

コーヒーを受けとりにきました。

出来立てほやほやを本日発送!

まもなくおうちにお届けです。

どうしてもほやほやにこだわりたくて〜お待たせしました。





あ、ちょっと

コトリさんでコーヒー一杯いただいてからね〜 笑





✨🌷お店はこちらです🌷✨









ここ自然ゆたかな、のんびりとした大田原から

このコーヒーが届けられるのかと思うと

とってもうれしいです。

しみじみ。







どきどき、バクバクしながら

コトリさんにコーヒーの相談をしたころが懐かしい。



コーヒーを作ってくださったコトリさん。
開店から混んでた〜みんな安心して集えるところ。
そんな雰囲気もいいなーって思うところです。




オオクボアミさん制作のCMです❣️


始めて間もなくのころは、

やりたくて始めたことなのに

何をするにも結構こわがっていて。







その都度自分は

どう感じているのか。

何をしたいのか。

自分と相談しながら、寄り添いあいながらやってきました。

みんなにも話を聞いてもらうこともたくさんあったし、

応援もしてもらった。







今になると、

こわかったのはすべて、妄想でした。







やってみたら

みんなが助けてくれたり

時には自分が頼もしかったり。

家族が力になってくれたり。





 

やってみたら、

わからなかったことが、わかるようになった。

出来なかったことが、出来るようになった。

やってしまった!ってこともあった。

そんな時はこうしてみようって策を練って、またやってみた。

やってみると、

出来たり、出来なかったり。

いろいろある。







だけど、すべて

大丈夫だった。

今、大丈夫。







やってみたら

世界はやさしくて、やわらかで

おもしろいなって。

今思う。







こうして

一つひとつやったら

大丈夫なんだなーって思いながら

今コーヒーを飲んでいます。





さてと。

行くか。

家はカオス。

素敵なカオス🌈✨