夏期休暇の間に少しずつ書き進めていた、「上津屋橋(流れ橋)」の紹介ページを掲載しました。

 

訪問より5か月

 

流れ橋を訪問したのが2022年3月、そしてサイト掲載が8月だったわけですから、単純計算で5か月を要したことになります。誤解を招かないよう書いておくと、作成にまるまる5か月を要したわけではなく、うち4か月は未着手となってました、私の「やる気」が4か月間出てこなかったという事(汗)。

 

ということで、お時間の許す方はお立ち寄りいただけるとありがたいです。

 

 

ページ本文でも触れてますが、流れ橋の前後行程について、いくつかを本ブログにて記事にしています。参考にリンクを張っておきます。

ああ、読み返してたら「ターロー麺」食べたくなってきた(笑)。

 

ではでは