ピアノ体験レッスン | 熊野町・呉市 フレーズピアノ教室 ピアノが楽しくなるレッスン♪

熊野町・呉市 フレーズピアノ教室 ピアノが楽しくなるレッスン♪

生徒さんの「楽しい♪」を大切にしながら、基礎からしっかりレッスンしています。ピアノが好きになるピアノレッスンです。
趣味の方、コンクールを目指したい方、音楽大学を目指し専門で学びたい方に向けて、幅広く対応しています。2台のグランドピアノでレッスンしています。

ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコニコ


4歳の女の子さんがお母様と一緒に

体験レッスンに来られましたおねがい


当教室に通って来られている生徒

さんの紹介でもあり、ご近所さんからの

オススメもあり、さらに

ブログも読んでくださって

体験レッスンにお申し込み頂きましたキラキラ



リズムやかるた、ぬりえ、ピアノ…と

あっという間でしたウインク



さくらんぼとお団子で、ピアノに触れて

もらい、お母様も一緒に3人連弾で

「かえるの歌」を弾きましたニコニコ


小さなおててで一生懸命に

鍵盤に触れる様子を見て、

あまりのかわいさに私もニンマリ

してしまいましたラブ


少し恥ずかしがり屋ちゃんだそうで

お母様が心配されていましたが、

写真にあるピヨちゃんとパンダちゃんが

登場すると、声を出して笑って

くれました爆笑


少しずつ人間関係を作りながら、

レッスンを進めたいと思います。


ご入会ありがとうございましたクローバー




ただいま、ややひっそりと

入会キャンペーンをしています爆笑


当教室の生徒さんからのご紹介の

方は、翌月のお月謝を

1000円引きとさせて頂いていますニコニコ


どなたのご紹介か、お知らせくださいねウインク


体験レッスンについては、当教室に

入会をご希望される方もいらっしゃれば

他の教室の体験レッスンも受けてみたい

という方もいらっしゃいます。


その場で決めていただくと、

キャンペーン中ですので入会金は半額と

なりますウインク


ですが、他所の体験レッスンも

どうぞ受けに行かれてくださいと

お伝えしています


ここがいい!とピンと来た

所へ入会されることをお勧めしたい

と思っているからですウインク


今回のようにご紹介の場合だと

即ご入会頂くことが多いですキラキラ


体験レッスンのお申し込みは

随時受け付けておりますニコニコ


fraise.piano@gmail.com

070-8960-8880(教室専用)