演技するつもりはありません(by JIN) | テテとグクと日々のこと

テテとグクと日々のこと

思いや
気付きや忘れないでおきたいこと
日々のことを記録しておくところ

 

ジンは俳優業はやらないんだって。

 

意外だったなあ・・・

何かしらオファーも

来てるんじゃないかと思ったのに。

 

バラエティに出演したって

スポまでしてくれたね。

 

アルバムが発売されるから

忙しいんだろうな。

 

きっと歌番組や

プロモーションのバラエティ番組とかにも

出演しそう。

 

ジンペンさんは待っていた甲斐があったね。

 

去年わたし達が楽しませてもらったように

今度はジンが楽しませてくれる。

 

コンサートもあったりして。

 

 

夏が過ぎたらホビが帰って来るね。

 

ホビが無事に戻って来たら

スマホの壁紙も変えよう。

 

それはホビが入隊する時

決めたから。

 

 

オフィシャルのメールが

全て迷惑メールに振り分けられるので

グッズの販売とか

全然知らなくて

Wootteo×RJコラボも

発売後に知ったよ😅

 

ARTIST MADE COLLECTION

テテのBag

そろそろ到着するんじゃないかなあ?

確か7月だったはず。

 

グッズはもちろん全部買えるわけじゃないから

どうしても欲しいなと

思ったものだけにしてるけど

テテの写真集は買うの一択。

それはもちろん💚

 

 

毎月テテのイラストをカレンダーにして

配布してくださる方が

いらっしゃるのだけど

配布のお知らせを見て

え?もう?と思ったら

明日から7月なんだね。


忘れないようにしなくちゃ。

いつもギリギリになって

今月は夜な夜なコンビニに

行ったから。

 

神社に御朱印も

いただきに行かなくちゃ。

 

本格的な夏が来るんだなあ。

 

テテ

頑張ってるかな。

 

グクも熱い季節は更に大変だろうなあ。

 

 

いいお知らせが来るといいな。



新しい週の始まりで

新しい月だね。


 

今日1番ガッカリしたのは

来週の大河ドラマが放送されないこと😭


まさに七夕に合わせたような

来週の予告なのに…


都知事選の開票だって。


今年の大河ドラマは

歴史モノが苦手なわたしも観れる

現代劇っぽい

観やすさなんだと思う。

(でも韓国ドラマは史劇好き)

流れる音楽のセンスもいい♡

全部の回をきちんと観ていないので

過去回がアマプラで観れるから

復習しようかな。


 

もうひとつ書いてた記事が

煮詰まってしまったので

(行き詰まってか?)

呟いてしまいました😅



新しい週. ファイティン❣️