ソジンの家2とテテ | テテとグクと日々のこと

テテとグクと日々のこと

思いや
気付きや忘れないでおきたいこと
日々のことを記録しておくところ

 

ソジンの家2観てみたの。

なぜか字幕が出なくて

何度もテテが出てくるシーンを

再生し直しました😅

 

そう

本編開始前のオープニングのシーンで

テテが入隊する10日前の

チャンネル十五夜ソンムルの回が

少しだけ流れます。

 

その情報を見たから

観てみようって思ったのもあったのだけど。

 

テテはソジンの家のインターンなので

きっと次回作があれば召喚されますよね。

その時を期待しよう。

テテも後輩が出来たって言っていたし。

 

 

新しく入った女優さんは

恋するアプリラブアラーム

(ソンガンくん出演作)で

すごく意地悪な高校生役の方だ。

 

 

メンバー全員集合で

ソジンさんに揶揄われるウシク。

こういうキャラなんだろうけど可愛い。

 

 

本編のダイジェストが少し流れて

アイスランドだから

オーロラが見えたみたい。

 

皆んなが喜んで撮っているのを見たら

急に泣けて来ちゃって😭

 

テテにも見せてあげたかったなって。

 

新しい研修生のミンシさんが

凄く動ける人で働き者なの。

ソジンさん

何度も褒めるの。

そしてテヒョンとウシクとは大違いだって

言うのよ。

サボるし嘘つくしって。

 

確かにメキシコでの2人は

サボってたし

嘘もついていたけどさ💦

テテが解雇されない事を祈りたい。

 

ナヨンソクPDはテテの事

可愛がってるから大丈夫だよね?

 

あの働きぶりを見てたら

テテの居場所はあるのかと

心配になるレベルだけど。

 

ダイジェストを見る限り

相当人気があって入れなかった

お客さんも沢山いたみたいだし

知名度が上がった今

今後同じような番組を制作するのは

無理なのでは?とちょっと思っちゃった。

 

それぞれ個性的で面白そうだし

美味しそうな番組。

 

今後に期待しよう。

 

ソジュン好きとしてはもう少し

ソジュンが目立って欲しいぞと

思う所も若干あるかな。

個性的な方達が多いので

目立たない感もある気がするから。

 

 

今日の独り言

 

テテの写真集で盛り上がってる中

あるツイが目に入ったのだけど

 

どうして毎回ジミンちゃんは

会社から冷遇されるの?

アルバムが発売されるのに

何の宣伝もしてもらえない

 

 

いちいち調べないから

そうなの?としか思わなかったけれど

テテの写真集発売が

アルバムと被ったから?

 

ジミンに対してのこの言葉は

よく聞く気がする印象。

 

わたしは過去の事はわからないけれど

もう辞めてしまったテテペンさんの記事を

読んでテテについては

色々あったんだなとは思ったけどね。


わたしから見たジミンは

至れり尽せりに見えるけど。

これはわたしが思うだけだけど。


テテのドキュメンタリーなんてないし

(本人が希望していないのか

これからあるのかそれはわからないけど)


ジミンは

旅コンテンツだって控えてるしね。


まあ見え方が違えば

そう思えるんだろう。

誰が見ても

緑色に見えるモノでも

青色だと言い切る人がいるように。

 


テテはそんなに脱がなくていいって

意見をチラホラ見たのだけど

わたしもどっちと言われたら

そうかな…だったのだけど

入隊前で鍛え上げた20代の自分を

ちゃんと収めておきたいって

考えたらアリだよね?

テテが帰って来る年は

30歳になるんだもの。


貴重な写真集

ちゃんと受け止めなくちゃね。


テテがアミの為って

企画してくれたモノだから😍


どれもこれも素敵だけどね

楽しみ💚