お気に入りとここ数日のバンタン | テテとグクと日々のこと

テテとグクと日々のこと

思いや
気付きや忘れないでおきたいこと
日々のことを記録しておくところ


最近のお気に入りは…

モロゾフのアーモンドスカッチ♡




歯にくっ付いちゃうけど

どーしても食べたいの。

カルディのきなこねじりに
ハマった事もあったなあ。




その前は贅沢カールチーズ味
ちょっと小さくてちょっと硬い

終販になると聞いて
買いだめしたんだよな(パボ過ぎ)


夏はぴょんぴょん舎の盛岡冷麺に
ハマるんだよ。
今も冷蔵庫で待機中😊



冷麺なら何でも良いわけじゃないの。
スープが美味しいのと
大根とキャベツのキムチが入ってるから。
これを知って買い始めてから
ずいぶん経つけれど
どんどん値段が上がってびっくり。
でも食べたいんだよね。
暑くなって来たから。


ジンが戻って来て
話題が絶えないね。


インスタもUPしてくれて。

コメントがいいよね。
会社にあったから着たよ😆って
同じポーズとってジンらしい。
(湧く人達はいるんだろうけど
全く湧く案件じゃないから🤣)


オリンピックの聖火ランナーを
務めるって忙しいね。
俳優さんが除隊後休暇を取って復帰する方が
多いのに。
やりたい事が沢山あるのかな。
留守は任せろ👍って事なのかな?
無理はしないで欲しいけれど。

チャンネル十五夜で
テテのお話しが出たそうで
テテから電話が来て
テテが寂しそうに
コ・ミンシさんて
そんなに上手なんですか?って。
違うよ、テテが戻って来たら
パズルのピースが合わさると
言ってくださったそうで
ソジンの家3があるって
期待していいですか😍
テテは楽しく軍生活も送っているそうで
テテのお話しが聞けるの
ありがたいね。
テテは愛されてるね。



旅コンテンツの動画が来ましたね。


グクが乗っているバイクは

ハーレーダビッドソン

これは見た瞬間わかったよん。

🇯🇵は大型免許がないと

乗れないのだけど

簡単に取得出来る免許ではないけれど

(現在はどうなのかわからないけど)

わたしがバイクに乗っていた頃の

限定解除(大型免許取得)は難しかったよ。

🇰🇷の事情は知らないけれど

(🇯🇵の規定とは違うみたい)

グクってばやっぱり黄金マンネ。


この旅コンテンツは

グクがその後ずーっと具合が悪くて

大変だったでしょう。

それがとても気になるの。


ただシュチタでグクが楽しそうに

話していたので

きっと良い感じに編集されて

面白可笑しくなっていたら

それが救いだよね。


どんなものなのか

きっとアミを楽しませてくれるために

制作されたんだものね。

無料?課金?

Disney+だって。


Naverから記事が❣️



済州島ってテテがUPしてくれたの

やっぱりスポ??


これはプライベートではなくて

撮影だったって事かな?





WeverseにUPしてくれた

9月29日の夕日の画像と共に

幸せな秋夕をお過ごしください~~~🍁🍂

と残してくれたの


動画と同じって

検証されてるのも見たけれど。


なんかタイトルにも2人のケミストリーとか

あるから

撮影とは関係ないのかな?

ブログを書きながら

情報がUPされて来るので

何だか忙しいな。

ま、8月まで待ってみましよ。

テテがゲストで出演するのかもだし。



今日はお知らせが多いね。


テテの写真集発売記念で

各地を訪問って東京もあるね💕



おそらく

当選しないと行けないヤツだよね。

アミを飽きさせない工夫と言うか

いなくてもちゃんと徴収って言うか…



休みの日は眠くて…

でも誰にも邪魔されずに

ウトウト出来るこの時間が

至福なのよね。


いつもの事ながらまとまりもなく

ただの記録用となりました。



テテがまたフラッと来てくれそうな

気がしない?