ジンとかサムギョプサルとか カルマ日本語では業(ごう) | テテとグクと日々のこと

テテとグクと日々のこと

思いや
気付きや忘れないでおきたいこと
日々のことを記録しておくところ

 

 
コーヒーの味は全くわからないし
好きじゃないを公言していたけれど
朝は忙しくてもコーヒーを淹れて飲みます。
そう、ハンドドリップで。
じゃあ嫌いじゃないって事か?
 
暑くなって来たので
アイスコーヒーになりました。
時間があれば水出しにしたいのだけど
今は濃いめに入れたコーヒーを
氷で割って飲んでます。
ここ数年で甘くないアイスコーヒーが
飲めるようになったけれど
アイスカフェオレでないと飲めません。
 
が、水出しだとストレートでも飲める不思議。
ま、なんかわがままなだけですね。

 
FESTAは毎年特別だけど
今年はジンが帰って来るので
更に特別だったはずなのに
後味が悪いと言うか
誰もが幸せ気分で終われない事が
起きてしまい
わたしも日々の疲れが溜まって来ると
気持ちも疲弊してしまうので
今は何となくモヤモヤした気持ちが
再燃して来てしまい
これではいかんと思っている所です。
 
ジンのハグ会の事
ツイで真っ先に目に入って来たのは
ルールを無視し逸脱した行動を
指摘したポストでした。
その後追って見たのは
ジンが誰にも同じように
トントンと優しく背中を叩いて
満足そうに帰るアミ達と
昨日帰って来たばかりなのに
普通にイケメンなジンでした。
 
6月13日 ソクジン ☀️ は
翌日センイルだったムスコが
出張で週末まで留守になるのと
疲れて来て食事作りもしんどいな….となり
何でも食べたい物奢るよと宣言したら
回転寿司がいいと言われ
(もっと値段が高いものを要求するかと
思ったのでわたし的にはラッキー😅)
出掛けていたので
ちゃんとは観れなかったけれど
自転車で現れ
3曲も歌を披露し
モッパンありミッションあり
楽しい会でしたね。
 
 
だからこそ
イルアミの悪行が全世界に知れ渡った事実は
恥ずかしいというか
情けないとしか言いようがありません。
 
 
カルマってやっぱりあるんだなって
ふと思ってしまいました。
 

断定してしまうことは危険な事だし
証拠は残さなかったけれど
夜中に目が覚めて
アメブロを徘徊して
該当ブログは読みました。
沢山の方がスクショ
魚拓も取られているので
皆さんも見たでしょうが
Tシャツ作成
ジンの肌に触れた事
詳細に書かれていました。
 
 
今後
HYBEがどう対処するのかわかりませんが
ジンが会社に
掛け合って叶えてくれたイベントだったのに
今後メンバー達が戻って来ても
こんな贅沢なイベントは
開催されないかもしれませんね。

明確なルールを設けていなかったとしても
やってはいけない事をした事実は
消えないんだから。
 
 
こんな残念な気持ちで終わるFESTAであって
欲しくなかったなと思うけれど
10月にはホビも戻って来る。
その時はまた7人での姿が見れるかも
しれない。
 
その頃までに悪事を働いた人は
一掃されて欲しいし
アメブロも何らかの対処を
お願いしたい。

アミとバンタンの信頼関係を
確実に損ねた事実
重く受け止めて欲しい。


 
昨夜は仕事が定時に終わらす
帰れず疲労困憊だったゆえ
ムスメと2人で🇰🇷料理屋さんへ
行きました。



サムギョプサルが美味しいの😋


チゲにチヂミに

デザートまで

又食べ過ぎてしまいました💦



次は楽しい話題を提供したいです🙇‍♀️