ナムさん感謝♡ | テテとグクと日々のこと

テテとグクと日々のこと

思いや
気付きや忘れないでおきたいこと
日々のことを記録しておくところ


こんな姿を待っていたんだよね。

ナムさん写真を共有してくれて
ありがとう。




ナムさんからの

Weverseのメッセージにもあったように

これは多分皆んなで一杯したんだろうな。

ホビのお顔が赤いから。


グクの髪が伸びて

でもやっぱり変わってない事が嬉しくて

テテの腕は写り方もあるかもだけど

逞しいな。


グクは軍用のTシャツ着てるんだね。

🇰🇷入ってる。


ユンギは相変わらず色が白いけれど

何だか凄く穏やかな顔つきで

アーティストではない

민윤기 で

凄くいいお顔だなって思ったの。

ジミンはやっぱり徹底してるね。

今は坊主じゃないはずだけど

見せてくれないのね。


ナムさんは羨ましい気持ちもあるって

書いてあったけれど

(兵装略章って書いてあったから

階級の事だよね)


わたしが思うのは

無事に任務を終えて

戻って来て欲しい。

それだけ。


今日もテテがお仕事している所

見れたね。


映画俳優みたいだったよ。

やっぱり。



あ〜そう言う事ねと納得したのだけど

わたしは鈍いから気付くのが遅いんだわ。


インスタは画像が反転してるから

本来はこれで⤵️



で、いつかの画像





ホビもテテもストーリーにUPしてくれたね。






良い週末を〜💜💚