おかえりとはじめまして | テテとグクと日々のこと

テテとグクと日々のこと

思いや
気付きや忘れないでおきたいこと
日々のことを記録しておくところ


朝早くから中継していたけれど
リアタイ出来ないし
気になるし😅で
わたしが取った策はいつもの

トイレ行ってくるね で

こっそりスマホチェックして

ユンギ以外のメンバーが出迎えた事
ナムさんが🎷持参で来た事
約束通りWLIVEをしてくれた事
メンバーが全員揃った写真も
UPしてくれた事

などを把握しました。

我が国の公共放送のお昼のニュースでも
ジンの転役について触れてました。
そこで初めてジンの当日の動画を見ました。
休暇を取って
メンバーが駆けつけた所まで
放送されてました。


ジンは本当に
ワイルドワイドハンサムは
変わらずだし
ホビはやっぱりおしゃれだなあと思ったし
ナムさん今も現役軍人なんだよね?って位
リラックスしてる雰囲気が
ナムさんらしくていいなと。

ジミンもグクも
体型はさほど変わってないんだなあって
思ったかな。

ジンが時々涙を拭っているのを見た時
泣きそうになったけれど
わたしはグクが見れた事が
なにより嬉しくて泣けて来ちゃったの😭


テテはつい最近も様子が見れたからね
きっとこれからも見れる機会が
あるかもしれない。
でも、グクの部隊は無さそうだから…

皆んなとのハグも見れたし
想像した通り
ツイはバンタンで溢れ返っていて嬉しい😍

ホントかどうかわからないけど
ナムさんジンに
もういいよ💦って演奏止められたって
書いてあったの見たの。
ジン健在で嬉しいな。





わたしにとっては嬉しい事が
もうひとつあって
時間が出来たからと
フォロワーチングが
電車で2時間もかけて来てくださった😍

今回少ない滞在時間にも関わらず
お会い出来て本当に嬉しかった💝


神社でお参りして
スタバでひと休みして
お別れしたのだけど
楽しい嬉しい時間を過ごせて
本当に良かった🎶

近々来てくださる約束はしていたのだけど
それが今日叶うなんて😊

今度はもっとゆっくり
お話したいね💕
お土産も嬉しいし美味しかった🍓


紫陽花にユリとひまわりが加わって
また違う雰囲気に。





なので
ジンのWLIVEはまだ観ていないけれど
MV集は観たよ😍

最後のYet You Comeで切れたけど😅


この話題
まだまだ書き足りないので
続きはゆっくりまた今度🙇‍♀️


当日UP出来なくて1日ずれちゃった💦