明日が楽しみ過ぎてどうしよう(休暇取れば良かった) | テテとグクと日々のこと

テテとグクと日々のこと

思いや
気付きや忘れないでおきたいこと
日々のことを記録しておくところ


休む宣言をしたのに
ほんの少しだけお休みして
しれっと戻って来て
良かったのかな?なんて思いながら
また日々どうでもいい事を
ここに書き留めておく

それが出来るようになった事
それだけの事なんだけれど
わたしにとっては
進歩かなって思ってるの。


いつからかなあ?
気持ちがマイナス方向になり
それは仕事での悩みだったり
プライベートな事だったり
何がどうって
決定的な事柄は
ひとつじゃなかったんだろうけれど
あの頃4月から5月)
何に対しても
敏感に反応していたんだと思う。


自分ではどうにも出来ないのに
理不尽な事で
自分の事のように
悩み傷付いた気持ちになってしまう事も
あったり。

それはテテに対する誹謗中傷なんかも
含まれていたと思うのだけど。

自衛は大事よね。

腹が立って仕方ないなら
見ないに徹すれば良かったのに
自ら地雷を踏みに行くような事をして
勝手に落ち込むという…
パボでしかないのよね💦


ここでまた毒を吐き
好き勝手な事を語り
迷惑もかけながら
過ごして行くんだと思う。


あらゆる事は
時間が解決してくれる

そう言ってくれるチングもいるし
確かにそうだなとも思う。


わたしが感じている傷なのか
何なのかわからないイタミは
かすり傷程度なんだけど
そのかすり傷が
なかなか治らなくて
どうしたらいいかなって
悩む事もある。


そんな時は
ここに吐き出させてもらってもいいかな。


許可を得る間もなく
多分言いたい事は
書いちゃうと思うけど。


それがわたしだから。


気持ちが浮き足だっているのは
明日バンタンに会えるから😍


半年ぶりに
グクとテテが
同じ空間にいる所が
見れるかもしれないから。

明日のツイは
きっとバンタンで
溢れかえっているだろうな。


楽しみで仕方ない。



それに来週はお楽しみが
待っているので
ウキウキなの🎶


限られた時間で
おもてなしが出来るかしら?とか
心配しつつ楽しみ😊



とりあえず明日❣️


思いの丈はここで語るね。


どうでもいいTMIだけど
乾燥機が手に入る事になりました。
今週末には設置出来るって。

天気と睨めっこしながら
洗濯物干していたから
それだけでも楽になるよ〜😊


ボルドー色の紫陽花
買って植えようかな(やっぱり欲しい)