Never Let Go グクの愛受け取った♡ | テテとグクと日々のこと

テテとグクと日々のこと

思いや
気付きや忘れないでおきたいこと
日々のことを記録しておくところ


グクの新曲

愛ですね💜

しっかり受け止めましたよ。

アミを思って作業しましたって
いつでもアミアミなんだなあ…

グクの声
又違う違う声色で
新しいグクを見せられた気がしました。

どこまで進化するの?彼は。

時間がなくてダンスはなくてとあったけれど
やっぱり忙しく過ごしていたんだな。

2025年が楽しみになりましたね😍


先日ホビの動画が流れて来て
ホビも頑張っていて
素晴らしい😊と思ったと同時に
肌綺麗だなあ…と思いながら見ました。
規則正しい生活も
お肌には良いのかもなあ…なんて。

ホビももうすぐ…暑い夏が終わったら
帰って来るね。

テテは今軍の行事で準備中って
見たので忙しいんでしょうね。
相変わらず頑張ってるテテ。
動画がUPされたら嬉しいな。
期待したい(切望)

ジンがいよいよ除隊して
帰って来る。
1年半長かったよね。
ジンべんさん頑張ったよね。
弟達の留守を
しっかり守ってくれそう。


今日はBANGBANGCON
わたしは仕事が終わったら参戦します😍


どうでもいいTMIを。
最近ホットプレートご飯が続く我が家。

理由 簡単だから😅

お好み焼きから始まり
たこ焼き
ペッパーランチ風
もんじゃ
チヂミ
焼肉は七輪


某アイドルが結婚を発表して
交際8年だってさと言いながら
1番要らない情報だと書いてあるツイを
ムスメが読んだから

ホントそう思うよ
ファンからしたら嫌だよと
わたしは言ったのだけど
ムスメはそうでもなさそうだったから

じゃあテテが結婚します
交際10年でって言われたら
どうする?嫌じゃない?って聞いたら

うちは別にいい
それはそれ
推しは推しだけど関係ないから

うわ〜何とも…

わたしはすかさず嫌だなって
言っちゃったけど
テテを例に出したから
嫌だと思ったけど
他の好きな俳優さんとか歌手には
思わないかな?なんて思ったり。

でもさ、要らん情報だよ。
リアコだっているんだから。

彼女がいたっていい
遊んでいてもいいけど
徹底的に隠してくれ
そんなの知りたくないもん。


Never let go(go go go)
聴きながら行って来ます。


でもさ、ますます会いたくなっちゃったな。
グクとテテに
バンタンに😢