6月になりましたね  | テテとグクと日々のこと

テテとグクと日々のこと

思いや
気付きや忘れないでおきたいこと
日々のことを記録しておくところ



長くお休みした気になっていましたが
最後の記事をUPしてから
まだ1週間程度しか経っていませんでしたね。

お休みしている間に
色んな事がありました。

テテか来てくれたり
グクも来てくれたり
FESTAの案内が来たり
ナムさんのアルバムが発売されたり。


言葉ひとつで
傷付けてしまう事もあるし
傷付けられてしまう事もある。

言葉を紡ぐ事の難しさを
改めて感じたここ数日でした。


青い空と月を見て綺麗だから
ブログにUPしようかと思ったり
お花を撮ったら見てもらおうと思ったり
その都度お休み宣言したんだっけと思い直し
過ごしていました。

思ったより
わたしはここが好きみたいです。


5月は仕事での悩みもあり
とにかく精神的に辛くて
どうしようもない気持ちを
引きずっていました。

何が辛いのか
自分でもよくわからなかったけれど
とにかく辛かったので
環境を変えるべく
ここもお休みする事にしました。


語彙力もないし
情報通でもないし
それでもここで
楽しい事や嬉しい事を
共有し共感したい
くだらない事しか書けないけれど
ここにいたいなと思っています。

多分又愚痴るだろうし
毒も吐くと思います。

ただ自分の気持ちに正直で
ありたいと思っています。

相変わらずケミとシパの線引きもわからず
一部の人達が不快に思うような言葉は
気を付けながら書きたいと思っています。


無くなったブログは不快と思われるより
行き過ぎたアンチ発言だったのかな?とも
思いますが、真相はわかりません。

グクとテテが好き
それだけの気持ちで続けていますが
そのスタンスは変わらないと思います。

後1年。
彼らが戻って最高のステージを
見せてくれる事を願っています。


ジンとハグだって…😳

どんな徳を積んだ人たちが
選ばれるのかな?

除隊してすぐなのに
アミ思い過ぎて
泣けてしまいますよね🥲


お花は紫陽花が続いています。






グク何用意してくれたファンソング😍


見た瞬間紙飛行機だって
わかって
何でだろう❓って思ったら
羽がアミのマークになるみたいなのも
見たけど合ってるかな?
沢山用意してくれてありがたいよね。
FESTA楽しみたいです。

メッセージをくださった方
待っていてくださった方
ありがとうございます♪
のんびりボチボチ
書いて行きたいと思っています。