BANGBANGCONご覧になりました? | テテとグクと日々のこと

テテとグクと日々のこと

思いや
気付きや忘れないでおきたいこと
日々のことを記録しておくところ


午前中仕事をして
慌てて帰って来て
BANGBANGCONを観ました。
アミボムがまだない頃は
サイリウムみたいな
ペンライトだったんですね。
で、いいのかな?

彼らが立派な大人になって行く
成長過程をみているような
そんなオンマ目線でありました。

が…帰ってお昼を食べての参戦だったので
眠気との戦いでもあり
気付いたら画面もだいぶ変わり
なかなか集中して観れなかったかなでも
ありました。


メントで流すグクの涙を見て
一緒に涙を流しながらも

グクの涙こそ美しいものはないな

なんて感想を抱いたりしました。


メンバーが沢山素晴らしい事
語ってましたね。
完全に有言実行してるなと
思いながら見ました。


良い言葉を言ってたのに
メモらなかったので
きちんと何と言っていたか
ここには書けず申し訳ないけど
観た方はきっとわたしと同じような
感想を持ったのではないかな?と😅


ストレートサラサラヘアのテテが
時に軽くパーマをあて
時に髪色を変え
豪華な衣装をまとい
歌い踊る姿を見て

世界一のイケメン

まさにそうだなと
改めて感じました。


グクがコンサート毎に
自信を付けて行っているような
そんな気もして
Euphoriaでは
コンサート会場の高い所で
アミを見ながら歌う姿が
本当に嬉しそうで
グクがいつまでも歌えますようにと
それだけを願うよと思いました。


眠気に襲われながらの鑑賞だったので
先にも書いたように
どんどん画面は進み
目が覚めた時
ホビが歌うMAMAが映し出されていて
ホビのオンマへの気持ちが
十分過ぎる程伝わり
オンマサラゲヨとうっすら浮かぶ涙が
印象的だったなあ。

Love Yourself: Speak Yourself
ファイナルで
ナムさんが大泣きしていたの
解散を考えたって年を乗り越えての
ツアーだったから思う事も
沢山あったんだろうな。

振り返ると
言葉ひとつひとつに
重みを感じるし
11年って韓国のKoop文化において
これだけ長く人気を保って
続けて行く事
ナムさんの大変さを思うと
何とも言えず
ただ続けてくれて出会わせてくれて
ありがとうでしかないなと思いました。

購入してあるのに
まだ観てないから
昨日のコンサートは観れるのもあるし
スカパーで放送したのも録画してあって
観たなコレもあったので
また後で復習出来るかな。

FESTAの家族写真は
調べた方がいたようで
全て未公開のものだったと
書いてあるのを見ました。

今回の動画もだけれど
まだあるんだろうな。
あったら遠慮なく出してよと思うよね。

LGOの動画
💣に残してくれてありがとうだね💕
可愛い2人が見れて嬉しかった。

お互いされるがまままのふたり

可愛すぎるし💜💚


ツイで繋げてる方を見たので

わたしも真似てみた😊






何も考えずに
ささっと記事を書いて
UP出来る日もあれば
何度も書き直して
大丈夫かな?と思いながら
UPする日もあります。

隠し事は出来ない人なので
思いついたら
書いてしまいます。
それが正しいか否か
わたし基準だったりするので
それで不快に感じさせてしまう事が
あるかもしれません。
そしたらごめんなさいです。


なぜか先月は
毎日が辛いなと感じることが多く
チングを頼って
話を聞いてもらったりしました。

どちらかと言うと
内に秘めるタイプではなく
吐き出してしまうタイプなので
思った事は口に出してしまうのです。

それがマイナス方向になってしまう事が
あるのもわかってるのに
口に出さずにはいられない性格ゆえ
ダメですね…

ジンのイベントで

当選した
落選した

ツイが流れて来て
ユンギコンでもあるあるだった
担当以外のアミが当選し
ジンペンが行けないと
嘆いてるの沢山見てしまい
辛いだろうなと察しました。

永遠のテーマだけど
外れた方は見たくないし
毒も吐きたい気持ちもわかる。
わたしの個人的な意見は
終わってから
行って来た報告が良いのではないかと
思ったかな。
明らかに推し以外の人達の当選で
モヤるのは仕方ないし
当然だと思う。
当選して
喜びのツイをしたいのも理解出来るけど
正直ジンペン以外は
黙って行って来なよって
今回はしみじみ思っちゃった。

ヒョンシクのペンミで
長くファンの方が
外れて悲しいって見て
正直申し訳ない気持ちもあったり。
でもわたしも会いたかったの。
その気持ちは皆んな一緒だよね、

わたしの周りには
熱心なヒョンシクペンはいないし
話す機会もないから
仲良しなフォロワーチングには
報告したけど
それ以外の所では
言わないに徹したけどね。

その後又日本でのペンミが開催されたから
きっと行けただろうと思ったけれど
今回のジンのイベントは
特別だからなあ…
申し込むなとは言えないけれど
ジンペンオンリーでも良かったとさえ
今回に関しては思っちゃったんだよね…
だって本当に特別な気がするからさ。
ま、それも難しいけどもさ。


テテやグクが
ハグイベントするって言ったら…?
ハグはいいや。
近くでも遠くても見れる機会があればそれで
わたしは十分です。
謙虚なのではなくて
そこまでわたし熱心に推し活してないから。

出来る範囲でしか応援してないから
熱心に応援してる人達が
報われる推し活であって欲しいもの。

毎回思うのだけど
小学生でも書けるような感想しか
書けないけれど
今日はこれでUPしよう。


どうでもいいTMIをひとつ

乾燥機が壊れてしまい
だいぶ不自由な生活を送っております、

オットに

用意してくれと頼んで

わかったよと

返事が来てから
全く音沙汰がありません💦

そもそも必要以外
ほぼ連絡も取らないので
普段どんな感じの生活をしているのかも
よく知りません😅

料理はわたしより上手に作れる
悔しいけれど
器用で何でも出来る人

だからもあるのだけど。

でも特別不仲でもありません。

なかなか良い距離感で
お互い生活してると
思っているでしょうね。彼も。


来週には届くかなあ…

いちいち
早くしてよとは言わない事が
思いやりってヤツでしょうか?

違うか💦



※ブログ記事UP後も
度々誤字脱字で修正しています。
前回は英語のスペルが間違って
直しておきました。

いつもいつも読んでくださり
いいねをありがとうございます(感謝🫂)

近いうちにアメ限も
UP出来たらなと思っています。