1年前を振り返っていたら数日過ぎた | テテとグクと日々のこと

テテとグクと日々のこと

思いや
気付きや忘れないでおきたいこと
日々のことを記録しておくところ

 

先日ツイで

ソジュニヒョンファイティンの試写会後の

2人の画像が沢山UPされていて

あ、1年前テテがインスタに

UPしてくれた日だったんだと気付いた。

 

ウガメン勢揃いでストーリーではなく

FeedにUPしてくれて

残してくれて感謝だよね🫂


先日も載せた気がするけど😅



試写会はお仕事でしょうね。

でもさ

こんな風に仲良くしてる姿が見れた事が

嬉しくて湧いたんだよね。


スキー場での目撃情報とか

リリパで同席したり

ミュージカル観劇で一緒だったり

全て事実だから湧いたの。


それ以上の妄想を話したいなら

鍵内で話せばいい。

仲間内ですればいいと思う。


グクとテテの事も

ジミンとグクの事も

真実なんて

わたし達は知る由もないと思うけれど

ホントにお金貰って

妄想語ってる人がいるの。

びっくりした。

それにお金を払う人にも。


何の価値があるんだろ?

1ヶ月1000円以下の

ドラマや映画が見放題のサブスクもあるのに。

YouTubeをプレミアムに

アップグレードしたって

1ヵ月1000円でしょう。

だったらWeverseで

ボンボヤ、Soop、LIVEを買うとか

もっと有意義なお金の使い方

あるよね?


全て妄想だよね?

答えのない想像の話。

語り合いたければ

鍵の中ですれば良いし

お金を払ってまで得られる情報

そんなのあるとは思えない。



グクとジミン

大切な存在じゃないのかな…

大切な存在なら

そこにお金は絡まないだろうな。



わたしがグクとテテに関して

知り得た情報があったなら

好きな人達と惜しみなく語って

気持ちを共有するけどね。



アチラの世界観は

理解出来ない世界だし

理解しようとも思わない。



どんどん悪質になってる気がするけれど

そんな自覚はないんだろうな。



ジミンの噂の方が

確証みたいな動画を

UPしたりしているけれど

それについてはどう思っているのかな?


全く関係ない

グテシパが…とか言って来るのかな?


これがサポヘのカルマなんじゃないかと

思ってしまうんだが…



正しいペンなんて基準はないけどさ

わたしが暴走しそうだったら

間違った方向に進まないように

指摘してくださいね🙇‍♀️




1日は同じ1日なのだけど

最近は1日がすごく長く感じる事が

増えました。


寂しいのと

ちょっと辛い

色々重なってるみたいで…



🐻D-389

🐰D-390



長いな…😭