Rest | テテとグクと日々のこと

テテとグクと日々のこと

思いや
気付きや忘れないでおきたいこと
日々のことを記録しておくところ

 

昔、若かりし頃

長く付き合った彼と別れた後

少し人間不信になって

このままではいけないと思い

普段やっていない事に挑戦しようと思い

一人旅をしたり

図書館に通い詰めたり

そんな事をしているうちに

少しづつ

本来の自分を取り戻したんだっけなと

ふと思い出しました。

 

結婚して子供が生まれてからは

毎日がマラソンのような生活で

忙しい

慌ただしい

ただひたすらそんな言葉しか

出ない生活でした。

 

ここ数年

仕事を辞めた時期もあって

時間に余裕が出来て

推し活も出来るようになって

こんなふうに

自分の思いを綴る事も

出来るようになりました。

 

ずっとここで

楽しい事や日々のあれこれを

書いて過ごしたいと思っていたのだけど

一旦、ここは距離を置いてみようかと

思っています。

 

理由はひとつじゃないけれど

 

ひと言で表すなら

 

ツライ

 

です。

 

自分は語彙力もなく

好きな事を語るだけで

何をそんなに辛いと思うのか?


今は少しここから離れるのが

最良なのかもしれないと

思ったからの選択です。


昨日、無事にセンイルを迎えて

又ひとつ歳を取ってしまったので

いい区切りだなと思って。



また楽しく書けるようになったら

戻って来ます。


戻りたい気持ちが大きいです。


 

変わらず

テテとグクは好きです。

 

それだけは変わらないです。