ナムさんの新曲とか韓ドラとか母の日とか | テテとグクと日々のこと

テテとグクと日々のこと

思いや
気付きや忘れないでおきたいこと
日々のことを記録しておくところ

 

ナムさんの新曲 Come back to me
MVを観たら短編映画みたいで
新しいナムさんを見た感じだった。
ナムさんの演技って初めて見たけど
当たり前に表現者だから
上手だし流石だなあって感じ。
何となくだけど
テテとナムさんの感性って
共通してるものがありそう。
そう思ってる方沢山のいらっしゃるよね。
 
服務中じゃなければ
発売後に
アルバムのBehindWラを
してくれるんだろうなあって思うけど
それがないのは残念だね。
 
でも、もしかしたら1年越しで
やってくれるかな?
 
1年後がすごく特別に思えるのは
彼らが戻って来るから。
 
ジンが来月いよいよ除隊だものね。
ジンペンさんは
長く辛い日々だっただろうな。
冬に入隊して
ジンはメンバーの犠牲になったと
散々文句垂れてた方がいたけど
その後メンバーが冬に入隊した事
どう思ったんだろうね。
ジンだけが犠牲者では
決してなかったよね。
どこかの害悪サポが
グテシパ、テテペンに
ジミンアンチされてるって
勘違いしてるのと同等だと思って
しまったんだよね。
今はグジシパの自浄に
尽力しているらしいけれど
わたしがブログを始めて間もない頃
こんな偏った考え持ってる人がいるんだと
思って
考えを改めたならそれ以上言う事もないけど
あの頃はあの頃で
辛かったな…(あ、また余分な事を🫢)

 
課金しようか悩んだドラマは
課金して観終わり😊
睡眠時間削って一気に2日間で観終えた。
レンタル2週間だったので💦
 
パク・ジフンくんの髪色と髪型は
やっぱり似合ってない気もするけど
これがあえてのスタイルなんだろうと
思いながら鑑賞し
(多分ね、WannaOne時代の彼を見た記憶が
印象にあるからだと思う)
ちょっとメイクが濃いのが気になって
もっとナチュラルでもいいんじゃない?なんて
ひとりツッコミをしながら
観たのだけど
髪色に合わせて
色白っぽくしたのかな?
首の辺りの色と随分違う気がして
普段こんな所を気にしながら
ドラマなんて見たことないのに
変に気になって仕方なかった😅
他のメンズはそう違和感なかったけど…
1人メイクが濃いなって俳優さんいたな💦
 
あんまり頭捻って
考えるドラマじゃなかったのもいいかな。
大学生の恋と青春💕
 
韓国ドラマって
この俳優さんは他のドラマで見たなとか
そんな被りはあるあるだから
見覚えある俳優さんを見ると勝手に
親しみを覚えたりして。
 
TBSと韓国の企業がタッグを組んで
ドラマや映画も制作するとか?
韓国俳優さんが出演したり
またあるんだろうな。
是非日本のドラマに出演したいと言っていた
ウシク氏を❣️
なんてね。

韓国ドラマはいろんなジャンルがあるし
好みが分かれるから
わたしが良いと思っても
誰もが良いと思うとは
限らないからね。

自分の好みが見つかると
今回みたいに課金しても最終回知りたいし
評判が良くても
そそられないドラマもあるし。
トッケビ…
何度挑戦してもやっぱり最後まで観れない💦
 
そう言えば
ソンガンくんがテテと同じ部隊なの?
同じ陸軍ならありえるんだろうね。
軍服姿も凛々しいソンガンくんだった😍
 

グクがGOLDENのリスパを行った
お店のオーナーさんが
インスタにテテのサインを
UPしてくださったそうで。
 
バンタンとも
深い関わりがあるんだろうね。



供給がない今
テテの痕跡を知れるだけで嬉しい😊
MONOCHROME POPUPストアの話題も
ツイで見たけれど
やっぱり売り切れがあるって。
わたしが行こうと思った日だったら
欲しくても買えないものが
多かったかも?

 インスタと言えば
グク兄がFeed全消しちゃったね。
結局グク兄は周知されていて
沢山色んな事言われてる事も
あってなのかな?残念だよね。
又ペンイとソンベだっけ?見せて欲しい。


5月だからさ
グクが言ってた6月が来るんだなあと思って。
何が来るかな?アルバム?
先日ツイでグクの声が流れて来たけど
あれは何だったのかな?
AIだって見たけれど。
早く消してってリプが付いてた。

あまり話題になっていないから
AIが事実だったのかもしれない。
そうやって事実ではない事が
拡散されて行くと
何が本当の事なのかわからなくなる。

真実を見極めるって大変だなと思う。


日曜日は母の日でしたね。
花手水もカーネーションが飾られていました💓


去年ムスメからもらった
カーネーションの鉢植えを
速攻で枯らしてしまったので
やっぱりわたしに植物を育てるのは
無理なんだなと自覚してる😅

ムスメが何か欲しいものないの?と
聞いてくれたので
トールペイント用の筆と
プラークを買ってもらいました。


ありがたいね。

わたしは母も義母もいないので

感謝をする相手はいないけど

母には何もしてあげなかったなあ…

親不孝ならムスメで

ごめんなさい。




ここは時々疲れたらお休みしながら
書くと思う。


毒も吐きつつ…


バンタン好きなリア友はいないので
ここで繋がれた方達と
お話するのも楽しいし。

なので言いたい事があったら
いつでもお話してくださいね。


最近とても恋しい気持ちが溢れて
しまっているので
タリョラがボンボヤでも
振り返ろうかな…


最後に
過去の記事を遡って読んでくださって
ありがとうございます🍀


昨日のうちにUP出来ず
日付が変わってしまいました。


新しい週の始まり。
無理せず日々を過ごしましょうね。