わからないから言葉に出来ない | テテとグクと日々のこと

テテとグクと日々のこと

思いや
気付きや忘れないでおきたいこと
日々のことを記録しておくところ

 

今回のミンヒジン氏とHYBEのニュース

わたしには超難しい話題だと思ったので

時間が出来た時

ゆっくり読んでみようと思って

ミンヒジン氏の

記者会見を全訳した方のポストを見始めたら

お腹もいっぱいで眠気が来て

速攻で寝たらしい💦

気付いたら辺りが暗くなって

目が覚めた。

 

で、読んでみたけど

やっぱりよくわからない

わからないの表現は適切じゃないかも

しれない。

でも

公平な目で見れる知識がない

なので

 

自分には

 

わからない 

 

って言葉しか出て来ないんだよ。

他にもディスパの記事も読んだし

HYBE側の意見も読んだ。


いい歳してわからないなんて

本来恥ずかしいのかもしれないけれど

わたし達はある側面しか見せられていない訳で

それについて

自分がどう思うとか

簡単に言葉に出来る事ではないかなあって

今回に関しては改めて思ったかなと。

 

ミンヒジン氏の

ボロボロになった容姿での会見を

可哀想な人と見えるか

経営に携わる人なのに

あれな何なの?と捉えるかによって

会見内容自体の印象も変わりそうな気がして。

 

 

今わたしが思うのは

NewJeansの新曲を聴いたら

すごく良かったので

このアーティスト達が

今後も活躍出来る環境が

保たれますようにと願う。

 

ミンヒジン氏を信頼して

お仕事の依頼をしたテテは間違っていないと

それは確信してる。

だってLayover素晴らしい作品だったもん。

 

だからテテが今回の事で

胸を痛めていなければいいなと思う。


 

ナムさんのアルバム発売に反応して

ちゃんと来てくれるテテ。





 

こっちの気持ちも和らぐよね。

 

時間を見つけてバムをUPしてくれるグクも

やっぱりアミ思いなんだなって思う。


今日のバムも可愛かったけれど



 この2枚が凄く好きです。





秋っぽい気がするのだけど

いつ頃だろう?

グクの写真のセンスが

やっぱり素晴らしいと思う




 

かなり気持ちが疲弊していたので

しばらくブログを書くのは

お休みしようと思って

そんな記事を先日書いて

下書きにしまった。

 

 

数日経って思うのは

今まで通り

気の向くまま更新出来れば

それでいいかなと思ってる。

 

 

情報通でもないし

語彙力なんてものは持ち合わせていないし

ただ好きだからと

そんな理由だけで

好き勝手な事を書いていたのだけど

それでいいのか?みたいな

疑問も感じつつ過ごしていて。


ここ(アメブロ)はあまりに大人なのに

大人じゃない人達の集まりが多い事にも

気持ちが疲弊してしまい…

世界的アーティストをディスって

堂々と楽しむ人達がある界隈って…


自分は誤字脱字も多くて

読み返しては

度々修正しています。

 

でも

全くの虚偽を書いているつもりはありません。

(妄想は妄想と語ってるからね)

認識不足は重々承知なので

それついては申し訳ないとしか

言いようがないけれど。

 

記事を書いてUPした後

書いて良かったのかなあ?と

悩む事も無いわけではありません。

 

 

ここで知り合った方と

気持ちを供共有出来る事が

何より嬉しいので

そんな思いで書いています。

 

 

こんな事書いて

また悩みそうだけど

とりあえずUPします。

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

アイコン

変えてみました。

気に入らなかったら

また変更しようと思います。