1년전 오늘(1年前の今日) | テテとグクと日々のこと

テテとグクと日々のこと

思いや
気付きや忘れないでおきたいこと
日々のことを記録しておくところ

 

 
そっか。
あれから1年だそうで。
 
過ぎてみればあっと言う間だったかな?
 
グクの恥ずかしそうな顔が
可愛かったなあ💜
 
テテが何だか凄くヒョンに
見えたなあ💚
 
その後テテがインスタに
UPしてくれたんだっけ。
 

 

 
ウガメン勢揃いの中にグク💜
わたしは見た瞬間😳だったけど
やっぱりグクもウガメンと交流する機会が
度々あるんだと認識したよね。
 

 

 

仲良しでなにより💜💚


Sorteニムの展示会で

この写真が見れたのが

特に嬉しかったんだよね💓






映画館に行かなくても

すぐにネトフリで観れた映画だったんだ。

これコロナ禍で大変な撮影だったんだよね。

 

ソジュンの梨泰院クラス後の作品だったから

よく覚えてる。

ソジュンにハマって

バンタンへ…だったから。

 

昨日、仕事終わりにX開いたら

当たりました!ってポストが沢山流れて来て

わたしは?ってウキウキしながら帰ったら

 

わたしも…

 

当たってた❣️嬉しい💓

 

 

 

大切にする💚

 

大変だなあって思う事があったり

辛いなって思う事があると

必ずそれに報いるように良い事がある。

 

ヒョンシクのペンミ当落の日もそう。

仕事が超忙しくて

泣きたくなる程辛い日だったけれど

仕事が終わって✉️確認したら

当選してた。

 

 

HYBEとミンヒジンさんの事

詳しい事情はわからないし

どこまでが真実かなんてわからない。

 

テテのアルバムは素晴らしい作品で

テテが納得した形の作品が

出来たんだろうなって思ってた。

 

ミンヒジンさんの人となりは

存じ上げないけれど

少なくとも

極悪非道な方ではないと思ってる。

 

内情はわからない。

憶測だけで語る事はしたくない。

ただ、矢面に立たされてしまうかもしれない

アーティスト達が心配だし

大人の事情ひとつで振り回されたりしないよう

これからも今まで通り

活動出来る事を願います。



ここぞとばかりに叩きたい人

やっぱりいたね。

最近叩けるネタがなくて

困ってたみたい。

そんな酷い言葉並べて

推しが望んでると思うのかな?

多分あなたみたいな人

1番嫌いだと思うって

伝えてあげたい位だけど…

洗脳されてる

フォロワーさんも大概だけどね。



どうでもいい事なんだけど


数日前ピクボさんが来日していたみたいで

日本の居酒屋を紹介してた。

 

グク兄が日本のアニメが好きだったり

オタクっぽい所を見せてくれるのが

好きです。

グク同様イケメンなのは

知ってるんだよ。わたしでも。

グクの兄だもん。当たり前か😅


 

ナムさんのもうひとつの

インスタアカウントは

お友達と共有しているのかな?

ナムさんプロジェクト

いよいよ始動かな?

 


ジンの除隊まだもうすぐだし

テテの噂もちょっと見た。

本当なら嬉しいな😊



わたしは出来る範囲だけど

やれる事をコツコツと…と思ってます。