オークション出品&くまぽしぇ* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

*レッスンバック オークション出品 & オーダーくまぽしぇ*




こんばんはっ
(・∀・)




先日の「レッスンバックの作り方」



「シューズケースの作り方」

好評で、ホントにありがとうございます♪





で、その時アナウンスしてました

この2点のオークション出品しましたので

良かったらぜひ

よろしくお願いします(*^▽^*)


オークションページはこちら

(終了しました。ありがとうございました♪)




1年前まで Fraise*はオークションで活動してました
( ´艸`)

いつもこの時期 入園グッツを販売してましたが

今年は これ1点になります。。。






ホビショーの作品作りをしなくてはならないので

本当にごめんなさい
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






そして、またまた随分お待たせしました

オーダーのくまぽしぇと母子手帳ケース 出来上がりました♪

(只今オーダーは多忙の為受け付けてません
(´_`。))



ふわふわ モコモコのくまぽしぇ♪




可愛い イチゴ柄のリボン♪






そして バージョンアップして。。。



ポシェットも ファスナーにして

開けやすいように

イチゴのチャーム作ってみました~




モコモコしてるから ファスナー引っかかるかな~と

ふみ出せなかったけど

大丈夫そうです(*^▽^*)





小さい子は 細かいもの入れたいだろうし

物が落ちないほうがいいよね。。。




中もりぼんと一緒のイチゴ柄。






そして。。。



それから YUWAいちごの 母子手帳ケース。



中にポケットついて。



カード入れるポケットが6つですo(〃^▽^〃)o



Hさま

大変お待たせしました~。






ランキング、皆様のおかげで

グングンあがってきました~(≧▽≦)

10位の壁は高いけど くまさんに 応援ぽちお願いします♪






ランキングに参加しています。

(ポチッと↓して頂けると1票が入る仕組みになってます。)

1日1回ポチっと応援お願いします。





↓こちらもぽちっ   

にほんブログ村

今日も一手間ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o