くまぽしぇ | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんばんはっo(〃^▽^〃)o





ホビーショーに連れていく

くまぽしぇ。





いっぱい作ろうかと思い

ふんわりボアをカットしました(*⌒∇⌒*)




いつも買っているネットの生地が 売り切れてたので

近くの手芸屋さんで ボアを買いました♪

ボアというか

 なめらかなファーのような手触り≧(´▽`)≦





冬はモコモコしたボアでしたが

販売が4月なので

 少し毛足の短いものにしてみましたよ(‐^▽^‐)



 

でもこのボアすごーく

切り口から毛が落ちる。。。(>_<)





縫ってしまえば落ちることはなく

大丈夫なようです(´・ω・`)






そして 耳をたくさん 作りましたよ( ̄▽+ ̄*)





そうそうо(ж>▽<)y ☆

10位以内に入りたいと

大きなこと言ってみた ブログランキング!!




実は10位まであと一歩なんです!

ぽちっ♪







みんな ホントに ありがと~(///∇//)

10位の壁は高いですが

引き続き応援ポチっお願いします(*゚.゚)ゞ








オークションにこちらのセットみ

出品しております♪



オークションページはこちら








ランキングに参加しています。

(ポチッと↓して頂けると1票が入る仕組みになってます。)

1日1回ポチっと応援お願いします。


↓こちらもぽちっ   

にほんブログ村

今日も一手間ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o