母子手帳&通帳ケース レビュー* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんばんはっ(・∀・)




今日は 以前母子手帳ケースを

お買い上げ頂いた方からの

メッセージを紹介します♪





YUWAドット × 幅広レース*

その時の記事♪




お客様から

「すごーく可愛いです
母子手帳を入れようと思っていたけど、
せっかく可愛いので、
毎日持ち歩くものを入れて
使いたいな~って思ってます



と、メッセージ頂きました
(^∇^)

嬉しいです~
(///∇//)




いつも ありがとうございます♪




そうですね~(*⌒∇⌒*)

今の季節ならマスク入れたり、

用途は色々使えますねo(^▽^)o






私も母子手帳ケース入れに愛用してますo(〃^▽^〃)o

こちらのカードケースは

母子手帳ケースにちょうどいいサイズなので、

一緒に使ってます♪








今日のお仕事は。。。

鼻を顔に縫い付けました~♪

だんだん出来上がってくると ワクワクします(*^▽^*)









そしてそして。。。

皆様のおかげで

ランキング11位まで上がりました~!!

ぽちっ♪






皆さん すご~いо(ж>▽<)y ☆

こればかりは 他力本願ですので

皆さんのおかげです(・ω・)b



夜中に日付をまたいで

押してくださった方もいてo(^-^)o






ありがとうございます♪






ずうずうしく これからもよろしくお願いします。



ランキングに参加しています。

(ポチッと↓して頂けると1票が入る仕組みになってます。)

1日1回ポチっと応援お願いします。


↓こちらもぽちっ   

にほんブログ村

今日も一手間ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o








オークションにこちらのセットみ

出品しております♪



オークションページはこちら