お友達の事* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんばんはっo(〃^▽^〃)o




今日はお友達の事を書きます(*^▽^*)




といっても この方をずうずうしくお友達と

言ってしまうのは いいのかしら?





昨日 人気ブロガーの「A+Mあゆみさん」のブログで

私のブログを紹介してくれました♪

http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi?page=4976




そしたらね。。。

昨日のブログアクセス数

いつもの倍に!!!





しかも 伸び悩んでた ブログランキングも

30位くらいをウロウロしてたのが

ぽち
(順位が出ます。)


さっきは13位/3130人中!





あゆみさんのブログから飛んで来てくれて

私のブログを見てくれて

ぽちってまでしてくれて

ありがとうございます♪



頑張っててよかった~o(〃^▽^〃)o




いや~あゆみさん効果すごいですっヾ(@^▽^@)ノ




「今年はこのランキング10位に入ってみたい!」

息子もサッカーで

「全国大会行くぞ~!」

って大きなこと言ってたので

言ってみちゃいました。





すみません1票おねがいします♪
ぽちっ



そして 今日はお友達から

 アップルパイを 
頂いたよ♪




可愛くラッピングしてくれて。。。







おいしそうでしょ~?





うちは 家族4人だから 4等分。






娘ちゃんが1つ かぶりつき。。。

息子が 1つ かぶりつき。。。






私が2個 食べました。。。


??


パパの分はありません(x_x;)




だって とっても美味しかったんだもん( ´(ェ)`)



Qちゃん またよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ








そしてね この前 ママ友のSさん。

「リースの作り方教えて~」って。





100均のポプリで作るリース。

http://ameblo.jp/fraise95/theme-10049100338.html






実は面と向かって 教えるの苦手なんですわたし。



なので、見本のリースおいて

「あとはバランスよく、グルーガンでペタペタ付けるだけだよ♪」

ってだけ言って 

あとはお任せしちゃいました(;^ω^A





でも 見てみて(*⌒∇⌒*)




いい感じでしょ?(*^▽^*)



「はまった、はまった。」って言ってたから

彼女はあと何個作るのかな~



うちにも待ってます(/ω\)






あっ明日も5時に起きて

息子のサッカーのお弁当作らなきゃ!

おやすみなさい。









ランキングに参加しています。

(ポチッと↓して頂けると1票が入る仕組みになってます。)

1日1回ポチっと応援お願いします。



↓ぽちっ   

にほんブログ村


素敵な作家さんのブログも こちらから入れますよ。

読んでくださり ありがとうございました(●´ω`●)ゞ











 Fraise* 出展のお知らせ 



「第37回 2013 日本ホビーショー」
~マルシェ タレント アラカルト~

場所 ; 東京ビックサイト

日時 ; 2013.4.25(木)~4.27(土)
Fraise*は27日〈土)のみの出展です。