100人展れぽ No3* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんばんはっo(^▽^)o



100人展で写真を撮らせて頂いた方の

ご紹介の続きです(≡^∇^≡)





こちら machiaのもぐたさんの

りすさんたち♪

http://ameblo.jp/zizi-nyago/


めっちゃかわいいでしょう?!≧(´▽`)≦ 

朝からずっと、いや1年前の100人展から

狙ってました。

もぐたさんのぬいぐるみ♪


でも私が行ったときは

やっぱり売り切れてました~


ブログもかわいいので見てみてください(‐^▽^‐)
http://ameblo.jp/zizi-nyago/








こちら消しゴムはんこを作ってらっしゃる

vanillaさん♪

http://ameblo.jp/ciel330/

このかわいい子は

vanillaさんとこのBlytheちゃん♪


ブログで拝見してて

かわいいな~って思ってたので

本人?に会えて思わずパチリ≧(´▽`)≦

またお部屋がかわいいんですよ♪




vanillaさんの消しゴムはんこです(‐^▽^‐)








こちらは同じ県北の作家さん

編み物作家のclematisさん。

http://ameblo.jp/clema-tessen/


ごめんなさ~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お客様がらして、後で写真を撮ろうとしたけど

撮りに行けませんでした~o(;△;)o


きのこのピンとか、果物の形をしたリップケースとか

ほっこり可愛いものを作ってらっしゃいます。







そのお隣で出展されていた

Tiny Flowers*さん
http://ameblo.jp/tiny-flowers/



上品なタティングレースや

鳥かごを作っている方ですo(^▽^)o

私も写真の赤い鳥かご

以前お嫁に頂きました♪

小さくてとってもかわいいんです(*^o^*)






そしてninaさんと一緒に出展されていた

*peach orange*さん。
http://ameblo.jp/peachorange44/

このおいしそうなスイーツ(^ε^)♪

羊毛フェルトなんですよっ(・ω・)/



搬入後におなかがすいた時に伺ったら

おなかぐーぐーしてくるぐらい

おいしそうでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そしてあゆみさんの講座でご一緒させて頂きました

pas a pasのいずみさん♪

http://ameblo.jp/pas-a-pas-cat/


ブースに伺えなかったけど

こんなおいしそうなものを届けてくれました!

疲れた体に甘いものはホントにおいしい♪

ありがとうございます、いずみさん(*^o^*)






と、撮らせて頂いた写真は終わりですが

ブログでお邪魔させて頂いていた

green treasure*なつめさん http://ameblo.jp/greentreasure7/

インテリアがとてもおしゃれで

今回お邪魔しようと思っていたのに行けずに

とっても心残りです(´・ω・`)

次にご縁がありましたら

是非伺わせてください♪




今回の100人展

ブログでお知り合いになれた作家さんと

たくさん交流が出来て

前回の100人展より

数倍楽しむことが出来ましたo(〃^▽^〃)o



人と人とのつながりの大切さって

こういうことなんだな~って思いました。



そして。。

一人一人に気配りをしてくださった

シーダーズの下田社長、スタッフの皆様

本当に本当にありがとうございました。

 

ずっと1ブース1ブース

お声かけをしてくれていた事

とっても印象に残っています(´∀`)



それからそれから

外で雨の寒い中出展してた

maison de coutureの皆さん。
http://ameblo.jp/maison-de-9/

お疲れ様でした(≧▽≦)




こんなFraise*のことを

ブログで紹介してくださった方

コメントからお知らせ頂けると嬉しいです♪



それからそれから

雨の悪天候の中

ご来場して下さった皆様



ありがとうございました~(≧▽≦)












2つのランキングに参加しています。

ぽちっぽちっと応援お願いしますo(〃^▽^〃)


         ↓(感謝!15位/3050サイト)    ↓(めちゃくちゃ嬉しい1位♪)



            にほんブログ村


読んで下さり

ホントにホントにありがとうございます。









イベント出展のお知らせ家


手作りマーケット(クラフト展)
      
★開 催 日  2012年 11月 日(日)

    会   場 大田原市産業文化祭内
         栃木県立県北体育館入口付近
                     大田原市美原3-2-62   461号線沿い
          
★販売時間    9:30~16:00




くまのポシェット「くまぽしぇクマ」や、ナチュラルスイートな布小物を用意してお待ちしております♪
是非、遊びに来てくださいね~
ラブラブ


ハンドメイドのある暮らし。