宇都宮市 羊毛フェルト

スイーツやウェディング小物を作る羊毛フェルト教室です
初心者の方でも大丈夫!基礎から教えます


テーマ:

⚫︎ まだまだ梅雨


こんにちは爆笑 こんどう みきです

結局、七夕に天の川は見られなかったですね

宇都宮に来て、七夕に晴れたことない気がする〜


そして今日もくもり


{CF495455-1A39-42B2-A23D-2A05A5EE3316}


カエルケロケロッカエル

リアルなカエルさんは苦手ですが…(´Д` )

着ぐるみになれば、かわいいよラブラブ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

⚫︎ たなばたですね


こんにちは爆笑 こんどう みきです



七夕今日はたなばたですね七夕



今年の織姫&彦星は少しだけバージョンアップです

{9C864D48-C674-4BD8-84F6-18331AC660C8}


なんと!!


天の川付きになりましたラブ


そして、タティングレースで作った

星、リボン、羽衣も音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


● Summerアレンジ コラボレッスンのお知らせ



こんにちは!こんどうみきです。


毎日、暑いですね~!

なんと、もう7月ですよ~ビックリマーク

前回のブログからもう1か月以上!

いや~、月日が過ぎるのがはやいこと!!

その間何してたか?というと

あんなことこんなことにひひ

楽しいことやってました(〃艸〃)

そしたら、こんなコラボレッスンが決定しましたよ!




題して

「Summerアレンジ コラボレッスン船


7月13日(水)10時~12時


{D149C3A9-9816-4D2E-9E2E-076D9B244070}


2月の「ひなまつりアレンジ」に続き

jewelry flower hana hana*の

Kuu*さんとのコラボレッスンです音譜

今回、羊毛フェルトではなく

レジンを担当します


いるかが泳ぐきれいな海を


手作りしてみましょうラブラブ


暑い夏!お部屋に涼しさを感じられるアイテムになること間違いなし!!





以下、FBのイベントページのお知らせより



涼しげな夏のインテリアを作りませんか

第1部 *peach orange*
こんどうみき担当

ガラスの器に、海をイメージしたパーツ等をレジンで閉じ込めます。

入れたい物があったらお持ちいただいてもOKです。
(食べ物はNG)

第2部 jewelry flower hana hana*
すずきくみこ担当
...
フレグランスフラワーの紫陽花と、グリーンや貝殻も入れながら、夏色リースを作ります。

リースは、ガラスの器と組み合わせたり、そのまま壁に飾ったり出来ます。

日 時 7月13日(水) 10時~12時

場 所 宇都宮市元今泉8丁目1-1
イエプラン ショールーム

費 用 3000円 (レッスン料・材料費込み)

ドリンク&お菓子付き❗

みなさん♪

ご参加お待ちしております!



お申し込みは下記お申し込みフォームからどうぞ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● イベント・講師・委託etc・・情報一覧(2016年5月~)




終了しました ・5月 21日 プチBonMarche100人展in全国餃子祭り


10:00~17:00


明日はプチBonMarche100人展です





・7月13日(水)  Summerアレンジ コラボレッスン


10:00~12:00


Summerアレンジ コラボレッスンのお知らせ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


● 明日はプチBonMarche100人展です




こんにちは!

羊毛フェルト作家 こんどう みきです


おひさしぶりです













あっ、生きてます(笑)




さて、いよいよ明日は

「プチBon Marche 100人展 in 2016全国餃子祭り」です!

*peach orange*は、21日(土)のみ出展いたします






場所は、宇都宮市役所駐車場

ブースナンバー「5」です

{0B5B2576-8FC8-4DA5-9F60-45EBBC51C0A7}




そして今回も羊毛フェルト作品の販売と

羊毛フェルトのワークショップもあります♪





まずはこちら

「あじさいのプチケーキ」


あじさいの色はピンクとブルー

おすきな色を選んでくださいね



{BE27E85B-255A-4E58-BEC5-B9793F3A54AA}




{FA5C78B7-1B40-4C36-B7F7-3550344C448B}


そして~~!

餃子祭りといえば!

やっぱり餃子ははずせない!!


というわけで


「餃子のブローチ」


{65705A5E-710D-482F-A74E-81568A7BE387}


餃子のはねっぽくレースをつけてみました♪


餃子祭りに来た記念に


おひとつ作ってみてはいかがですか♪




宇都宮をはじめ全国のぎょうざが集まる餃子祭り!


いろんな餃子を食べ比べて


おなかいっぱいになったら


宇都宮市役所駐車場に開催する


プチBonMarche100人展にぜひ!きてくださいね♪




プチBonMarche100人展の詳しい情報はこちらからどうぞ




「プチBonMarche100人展 in 全国餃子祭り」


日時: 2016年5月21日(土)22日(日) 10:00~17:00
場所: 宇都宮市城址公園、宇都宮市東駐車場、宇都宮市役所他


*プチBonMarche100人展の出展場所は宇都宮市役所第1駐車場





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)