ハンドメイドフェスタ*~お買い物~ | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。




こんばんはっ(‐^▽^‐)



昨日のハンドメイドフェスタで

買ったものは。。。




去年のクリスマスの時の

ハンドメイドフェスタで

出展されていた

「おとめちっく☆ぼっくす」のおとめちゃん。

ダウン
http://ameblo.jp/duf-hc/



私の好きな色

好きなデザイン

まさに「私のつぼ」のアクセを作ってる作家さん( ´艸`)



今回久々に出展されていたので

早速お邪魔させていただきましたよ(*^▽^*)



そしてたくさんたくさん

可愛い物があって

これ♪つれて帰ってきました~


森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


可愛いでしょう?( ̄▽+ ̄*)

いつもは淡い色を選んじゃうけど

秋なのでこの色を選んでみました♪



皮ひもの方は

本物のお花が入ってるの~(‐^▽^‐)


す・て・き・・・





森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


そして

このおとめちゃんが書いている

ウサギちゃんの絵が可愛くて

飾れるようにとムリ言って

額の大きさに合わせて

書いてもらいました(*^o^*)





見てみて!

上に「Fraise*」って

書いてくれたの~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



こういうの

嬉しすぎます!




その他にも

前にもプレゼント頂いたので

ちょっとしたものをプレゼントさせて頂いたら



またあれもこれもと

頂いちゃいました(≧▽≦)





森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~



ひとつは娘ちゃんに

「これ可愛い~♪ちょうだ~い♪」って

取られてしまいました(´_`。)





本当にありがとうございました~(*^^*)

大切に使わせて頂ますね♪





次は

北関東最大のマルシェイベント

「Bon marche 100人展」出展です!




あ~これから

がんばって作らなきゃ~o(;△;)o



今日も読んで下さり、ありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

がんばれーと応援してくれる方

ポチっと押していただけると嬉しいです。

↓↓↓
森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~
手芸・ハンドクラフト>ハンドメイド(布)

もう少しで1位です♪
お願いします☆ 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




家イベント出展のお知らせ家













家Bon marche 100人展vol.5音譜



http://www.bonmarche100.jp/




日時 2012年 10月 28日(日)

場所 栃木県宇都宮市 ロマンチック村内

時間 AM10;30~PM16;00


出展ブース ローズハット 50.51 

「jouet & Fraise*」相方のjouet
さんと一緒に出展します。



くまのポシェット「くまぽしぇクマ」や、ナチュラルスイートな布小物を用意してお待ちしております♪

ちょこっとだけ新作も製作予定ですニコニコ

是非、遊びに来てくださいね~ラブラブ







にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。